**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

新しいお友達です^^


今日は休日。
体調不良なので子供達の出発はそれぞれにお任せしてしまいました。
ちゃんとご飯食べて出かけたでしょうか^^;;


パパもストレス溜まっているだろうから
ランチ位出かけよう(町内だけど)って、
二人でのんびり出かけて来ました^^
沢山は食べられなかったけれど、菜の花と蛤のパスタ^^美味しかったです♪


川沿いの桜並木ももうだいぶ開花し始めていましたよ^^


もうアッと言う間に4月ですもんね。


大姫の入学式の日はなんとパパも休日!
一緒に行けるかも・・です^^


高校生にもなって両親で参加されたら・・・・^^;;
大姫ちゃんちょっと迷惑かなぁ^^;;;
パパは滅多にないチャンスにすっかり浮かれています♪
入学式に合わせてバッチリ決まるよう
今日はこれから床屋さんですって♪


何だかぽや~~~んとまだしていますが・・・・・


あれれ???


誰かいたずらしてますよ^^
鼻歌が聞こえます~^^





ふんふんふん♪
ふふふふん♪♪~~~♪♪

016あみぱんだ



誰ですか?^^




ふんふんふん♪
ふふふふ~~~~ん♪

013あみぱんだ




ふう・・
ダメだこりゃ

乙さんダウンしてる間にオイラの友達はオイラが作ろうと思ったのにさ

019あみぱんだ



よっ♪
オイラは『ぱんぱん』ってんだ^^よろしくな!

名前の由来は
乙さんの息子が小さい頃からパンダが好きでさ、
まだうまく喋れなくって、パンダの事をずっと『ぱんぱん』って言ってたのさ^^
乙さんその呼び方が大好きでさ^^
だからオイラも『ぱんぱん』なのさ♪

011あみぱんだ




でもオイラ一人じゃ寂しくってさ
早く仲間が生まれないかな~って待ってんだ^^

006あみぱんだ




乙さん具合悪いから大人しく待つ事にするよ・・

あ!そうそう^^
なんでオイラの顔がこんなかって?気になるだろ?
もっとかわいくしてくれよって感じ??^^

021あみぱんだ




これ^^

これまた乙さんの息子さんが小学生になったばかりの頃^^
旅先で作ったオルゴールなんだ。
紐を引っ張るといい音がするんだぜ^^

姫さん方はす~~~っごく時間をかけて綺麗に綺麗に作っていたのに、
殿さんはガーーーーーッ!!!っと一筆書きのように書いて作っちゃった!
かかった時間なんて3分さ!!

乙さんの宝物なんだ^^これ^^

似てるだろ?オイラに♪♪

このブサイクパンダが宝物なんだから^^
乙さんにはオイラも宝物って事・・・さ^^
な♪
素敵だろ♪


024あみぱんだ
  • [No Tag]
