**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ぶーちゃんが彼女を連れて来た!



昨日はちょっと嬉しくなる出来事がありました^^


なんと^^
ぶーちゃんが彼女を連れて来たのです^^


今月始め頃から本格的に鳴く練習を始め、
今では朝5時前から大音量で騒いでます^^;;

相変わらず毎日魚ちょうだい~~~!!って大騒ぎ^^


昨日はぶーちゃん格好良かったんだよ^^


これは連れて来たかわいい彼女^^
IMG_1165ぶーちゃんの奥さん



昼過ぎに大騒ぎでやって来たぶーちゃん^^
いつものように『はいはい^^』と魚を持って出ると!!!


おォ??!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


ぶーちゃんが二人?
と思っていたら!
ぶーちゃんかっこいい所を見せたいのか魚ちょうだいモード炸裂!
おォ☆

IMG_1177ぶーちゃんの奥さん



魚を投げてあげると
ぶーちゃんは彼女を守るように威嚇しながら
先に彼女に魚を食べさせてあげるのです^^

ひゅ~♪格好いい~~♪ぶー太郎♪(≧ω≦*)♪
IMG_1194ぶーちゃんの奥さん



彼女が私の車の下で食べているのを確認して
ぶーちゃんも^^

ただ・・・
ごめん。
その時投げたのはタイだった^^;;
タイは固いんだよね~^^;;
ぶーちゃんは慣れてるからいいけど、
彼女さん・・・・・相当苦労してたよ^^;;
嫌われちゃったらどうしよう^^;;
IMG_1206ぶーちゃんの奥さん



今朝もぶーの大音量目ざましで起こされました^^;;
もう2回程魚を食べに来たけれど・・
彼女さんはまだのようです・・。低血圧で朝はダメかな??^^


やっぱり口説き文句はあれですかね?^^



俺と一緒になると食いっぱぐれがねぇゼ!!
 byぶー




追記です^^

今、記事を書きあげてお店へ下りました。
お庭の方を見ると^^

なんと彼女さんが魚待ちしてました^^
『おはよう!一人で来たの?ぶーちゃんは??』なんて言いながら魚を投げると^^
やっぱりいた^^
車の下からぶーちゃん登場^^


と!!!そこへ!!!!


なんとなんと!!ぷーちゃんも登場!!
ギャアギャアと彼女の取り合いが始まってしまいました^^;;


ここで初書きのぷーちゃんとは。
魚を投げると投げたか投げないかの内にスタートしてすぐ持って行くのがぶーちゃん^^
従業員さんの口笛にすぐ反応するのがぶーちゃん^^
私がドアを開けると同時に降り立つのがぶーちゃん^^
3階からビスケットを投げた時に空中キャッチするのがぶーちゃん^^



に対し、

口笛吹いても、魚を投げても、私が呼んでもプイっとしてるのがぷーちゃん^^
でも暫くするとちゃんと魚を持って行くの^^
ぶーちゃんの出現と同時期に現れていたのだけど、
別人(鳥?)と気づくのに少し時間がかかりました^^



彼女争奪戦^^
勝つのはどっちかな^^

頑張れ♪ぶーちゃんぷーちゃん


従業員さんがボソっと言いました。

ママ^^取り合いされた事あるか???



な~にをおっしゃいます(* ̄^ ̄)
わたくしだって取り合いの一つや二つ!酸いも甘いもございましてよッ(* ̄^ ̄)ふっ

スポンサーサイト
  • [No Tag]
