**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

春は来る


今日から・・
少しずつでもまたお庭の様子を載せて行けたら・・と思っています。

色んな事を考えながら。。
行動に移しながら。。
それでも大事な事、大事な物を見失わないように。


春は来る。


頑張ろう日本!




ずっと閉じているコメント欄も・・・。

また開いた時にはお声をかけて頂けたら嬉しいです。
もう少しだけこのまま・・。



今日のお庭の様子です^^

IMG_1152パンジー


続きからも。




IMG_1075ヘリオフィラ


IMG_1079ヘリオフィラ


IMG_1081ビオラ


IMG_1101名無しちゃん


IMG_1103ベロニカオックスフォードブルー


IMG_1106ベロニカオックスフォードブルー


IMG_1118矢車草


IMG_1124リナリア


IMG_1127ナデシコソーティ


IMG_1133ポピー


IMG_1136ぐちゃぐちゃ^^


IMG_1139ギリアレプタンサブルー


IMG_1141クラーキア


IMG_1143デュセス・ド・モンテベロ


IMG_1145ラ・レーヌ


IMG_1150安曇野


IMG_1153ビオラ



バラが芽吹き、色んな花達が蕾を持ち花を咲かせ始めました。
力強く生きてます。
  • [No Tag]
