**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

卒業おめでとう^^



昨日は大姫の卒業式でした^^
中高一貫なので、午前中は高校生、午後から中学生でした^^
小姫の送辞もあるので・・・
少しわがままを言って出席させて貰いました^^


004大姫卒業式

もう一緒に写真なんてとても撮ってくれないけれど^^
毎日毎日学校が楽しくて仕方ないと言って通い続けた3年間。
将来の事を考えたら都心方面への進学の方がよほどいいのかもしれないけれど・・・
一緒に悩んで・・
大姫が『田舎な環境がいい!!』と、自然いっぱい(過ぎる位^^;)な環境の
この学校へ受験しました。

伝説的なエピソードを残したあの受験からもう3年^^
アッと言う間でしたね^^


ガサツ過ぎる生活習慣をもう少しどうにかできないものか・・・・
そんな事に頭を抱える毎日も^^
卒業式を迎えた事で・・ま、いっか^^
そんな気持ちになってしまいました^^

毎日毎日勉強も部活も頑張って来たものね^^
そしてこれからも頑張って行ってくれる事と思っています^^
014大姫卒業式



当日の朝まで練習を続けていた小姫ちゃん^^
歴代の先輩方のような格好いい言葉は並べられなかったけれど^^
小姫ちゃんらしい言葉で立派に大役を務めてくれました^^
『ママ、ちょっと聞いてて!』と言って何度も何度も練習して^^

本番も^^ちゃんと聞いていたよ^^
頑張ったね^^
019小姫送辞



クラスの仲間はみんな本当に仲良しで^^
教室へ入っただけでそんな雰囲気がひしひしと伝わって来ます^^
本当に楽しく過ごせているんだね^^
029大姫卒業式



そうそう^^
クリスマスローズの全国生産60%シェアの渡辺園芸さん・・
私はクリスマスローズの事は良く分からないのだけど、
大きな大きな生産者さんだそうです^^
そのオーナーの息子さん方がこの学校のOBで^^
もう何年も何年もまえからこうしてクリスマスローズをプレゼントして下さっているそうです^^
校門の河津桜の木も、
卒業生が旅立つ時に桜が咲いているといいなと植樹して下さったのだとか^^
そして、昇降口へ続く花壇には物凄い数のクリスマスローズ達が一斉に咲き誇っています^^
そんなエピソード^^知らなかった^^

大姫がお友達に声を掛けて、
いらなかったら私が貰うよ~~^^
なんて言って、クリスマスローズ^^私の為に貰って来ちゃっていましたよ^^;;;
折角の卒業記念なのに^^;;いいのかなぁ^^;;;

026クリスマスローズが^^



4月からもこのメンバーでそのまま持ちあがりなので、
泣いてしまう事はなかったけれど^^

更に勉強漬けの毎日が始まって行きます^^;;
036大姫卒業式


もう高校生。
将来を見据えて本格的に動き出さなければいけませんね^^

春休みはたっぷり充電して^^
また4月からも頑張って行こうね^^


考えたら・・・もう後3年しかお弁当作ってあげられないんだなぁ・・って。°(T^T) °。
何だか成長が嬉しくもあり寂しくもあり・・ですね^^;;


スポンサーサイト
  • [No Tag]
