**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

急に思い立って^^


つい先ほど^^


お義父さんが、明日どっか泊まりに行きたいんだけど~~^^
結婚記念日だし^^
ママどこがいいかねぇ~~^^


なんて話を持ちかけて来ました^^


お義父さん。
抗がん剤の治療ではないけれど、一週間に一度、8週続けてする治療のまっただ中。
副作用が出る場合もあると言われていましたが、
幸い大きな副作用は見られず頑張っています^^
ただ・・・痛いんだって。°(T^T) °。


残りは後4回。


やっと痛みが引いて来た頃また次の治療。
そんな事を繰り返しています。


それでも^^


どこかへ出かけたいって思える元気がある事が何より嬉しく見ています^^


ネットでお宿を予約^^
明日はお義母さんと二人でのんびり出かけて行く予定です^^



で♪

で~~♪♪♪(≧ω≦*)♪


思いついちった(人´З`).:*゚..:。:.



003ラッピング^^


お風呂で一人ニヤニヤしながら考えて・・
その成り行きを写真に撮って~~♪
とか考えていたのに。

Σ( ̄ロ ̄lll)


浮かれてガーっと包んでから気づいた。

Σ( ̄ロ ̄lll)
写真撮ってないし・・・。



中身何だか分からないじゃんね(-""-;)



なので、

別ので代用^^

大きめのモチーフを編んで、その上に二体置きラッピング♪
006プレゼント^^


みんなでメッセージを書きました♪
017メッセージつけて^^



明日はこれをこっそり車へ乗せて置きます^^
喜んでくれるといいんだけど^^
020プレゼント^^



で^^


どっぷりハマったあみねこさん・・・^^


段々グレードアップして来ちゃってます^^;;
007グレードアップ~^^


やっとこお気に入りのお顔にする事ができるようになって来ました^^
015グレードアップ~^^



※再度記しますが、
あみねこの著作権はねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトにある編み図をお借りして編んでいます。



  • [No Tag]
