**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

紹介するのが遅くなっちゃったけど^^




今回の持病^^
少しだけ体が動く時間があります^^
年と共に軽くなるといいんだけど・・・・
こればっかりは毎度分かりません^^;;;


ゴロゴロしていると・・・

大姫の部屋から何やらガサゴソガサゴソ・・・・


ん????




ごそごそごそごそ・・・・



落ち込んだ乙さんを元気付ける為に折角お友達が沢山プレゼントしてくれたのに
乙さんてばちっとも写真も撮らないで~~



全くよっ
私達で並べちゃいましょっ
全部揃ってないじゃない!乙さんたらどこへやったのよッ!ブツブツブツ・・

003よっちさんからプレセント^^



この中には何が入ってるのかな~~♪
007よっちさんからプレゼント^^



ちくちく~
これはどう使うのかしら~♪

009よっちさんからプレゼント^^



いい湯だっな~~♪♪
013よっちさんからプレゼント^^




これよっちさんのブログで見たぞ♪
手作りほうきだ~~~♪♪

015よっちさんからプレゼント^^



袋の中身はこれだったゼ^^

わぁ!乙さんが好きそうなグッズじゃな~い♪
乙さん嬉しいだろうね~~♪

018よっちさんからプレゼント^^



えへへ♪
おいら達も記念撮影♪

022よっちさんからプレゼント^^



乙さんどんな風に使うんだろうな~^^
楽しみだなぁ♪
早く乙さん元気にならないかなぁ~^^

026よっちさんからプレゼント^^




何??なに??


どれどれ???



見たい見たい!


029よっちさんからプレゼント^^



ギャーギャーギャーギャー!!




わーわーわーわー!!!



032よっちさんからプレゼント^^


もう^^;;;

みんな並んで^^並んで^^
記念撮影♪


・・・・・・って^^;;;


雑貨が見えませんケド^^;;;;

037よっち



凄く沢山の素敵な雑貨を
『乙姫さんが元気が出ますように^^』ってプレゼントしてくれたよっちさん^^
本当に嬉しかったです。°(T^T) °。ありがとう♪


よっちさんから戴いた苗達も
厳しい寒さを乗り越え元気に育っています♪
春はもうすぐ^^


また沢山の方々とお花談義^^ご一緒させていただけますように・・^^



本当にありがとう♪

  • [No Tag]
