**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

そろそろ動き始めてます^^



今日は朝からいいお天気。
昨夜はほぼ一睡もできず今日は部屋にこもっている乙姫です(-""-;)


少しでも動ける時間があればお洗濯をしたい所ですが・・・・・



朝からぶーちゃんのヘタクソな鳴き声練習を聞き^^
そろそろ春だなぁ^^って。



気持ちも盛り上がって来るといいんだけど^^



乙姫ガーデンのバラ達も眠りから覚めようとしています^^
まだ剪定が終わっていないバラも1~2株あったりしますが^^;;;;



もう数年前のように撮った画像が誰の物なのか分からなくなる事がなくなりました^^笑
画像保存時に名前間違いは相変わらずありますけど・・・(なんだそりゃ


これは実家の母に誕生日プレゼントで買ってもらったバラ^^
ジェントル・ハーマイオニー
ものすご~~~~~っく切られてます^^
今年も元気に咲いてくれますように^^
IMG_0920ジェントル・ハーマイオニー



続きからも少し^^



駐車場エリアの陽の当らなかった場所の鉢植え達^^
ほんの少しだけ陽の当たる時間ができてきましたよ^^

剪定した木の枝を支柱にぐるぐる巻いて仕立ててます^^

こちらは大好きなバラ^^
アッシュ・ウェンズデイ
IMG_0887アッシュ



昨年花フェスタから連れ帰ったバラ^^
コーネリア
日当たり悪いから少し葉の色が悪いかな^^;
これからどんどん日当たりも良くなるだろうから・・もう少しの我慢^^
IMG_0885コーネリア



はい^^;;;保存名間違ってます^^;;;

このバラは今年初開花^^
早咲きなのかな^^
日当たりお構いなしにもっさもさして来てます♪
一季咲き。
ローラダボー
IMG_0889アッシュ・ウェンズデイ


アーチに向かない向かないと騒ぎながらも・・・
結局移動できず^^;;;
バター・スコッチ。
赤い新芽が大好き^^
IMG_0902バター・スコッチ



華奢な枝は・・・
冬には毎年不安になる^^;;枯れてしまったのかと・・^^;;
パット・オースティン
IMG_0922パット・オースティン


余りお手入れのしていないこの冬。

春の水やりだけは気をつけて行こうと思います^^
ロゼット状になって寒さをしのいでいた植物達も
起き上がって葉を大きく伸ばし始めました^^
今年はどんな風景を描いてくれるでしょうか^^


バラが動き出すから・・・^^
私も頑張らないといけませんね^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]
