**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

お庭のお友達^^






毎日寒い寒いとホカロン3枚張りで仕事を頑張っていますが・・
毎度の持病で明日は缶詰め(-""-;)
何とかならぬものか。



年を重ねる毎に花粉症も酷くなり、
特に目の痒みに悩まされる乙姫。
この季節は毎朝顔が変わっています^^;;;;



昨日は左目が・・
今日は右目が・・・
一昨日は両目までも・・・

一重になってしまうのです。°(T^T) °。


一重か二重かで人生変わりますよ絶対!
パパだって私が二重じゃなかったら結婚してなかったかもしれないし。



我が家の姫達は小姫ちゃんはバリバリの二重^^
こんな大きな瞳に合うコンタクトがあるの??って位
大きな大きな目がチャームポイントですが・・・
大姫ちゃんは一重。
こんな小さな目に入るコンタクトなんてあるの????って位(* ̄m ̄)プッ


親から貰った顔をいじるなんて!!って言う人も沢山いるかと思いますが・・・


私は絶対二重にした方がいいと思っています!!!!(* ̄。 ̄)ゝ


就職活動にしろ何かの面接にしろ絶対第一印象は大事!!!!!!!
そんな事を考えながら姫達の顔をしげしげと眺めて叱られています(A;´・ω・)



大姫なんて『ママって母親らしくないよねぇ~
顔を整形しろとか、勉強ばかり頑張るなとか普通言わないでしょ親なら(。・ˇдˇ・。) 』って。。。

文句ブーブー言ってる割には^^

『でもママで良かったけど^^』って小さな声で付け足してくれます^^うふふ♪



さて^^


写真は乙姫ガーデンから^^

相変わらずのぶーちゃんと、新しいお友達も^^


九州から沢山送られてくるポンカン^^
少しお裾わけしています^^


これは・・
ヒヨドリ??で合ってるかな??^^
IMG_0761ヒヨドリ



続きからも少し^^

もちろん♪ぶーちゃんもね^^



IMG_0735ヒヨドリ


IMG_0737ヒヨドリ


このふっくら具合がかわいくてかわいくて^^
IMG_0750ヒヨドリ



こちらは毎度のぶーちゃん^^
もうすかりなついてます^^
従業員さんが口笛を吹くと降りて来るし、
私がドアを開けると同時に降りて来ます^^
でも他の人じゃ無視するの(笑
従業員さんと私にだけ慣れてくれてるのが嬉しい(本音♪
IMG_0778ぶーちゃん



朝はお店のシャッターが開くのをずっと待つぶーちゃん^^
シャッターを開けると目の前に仁王立ちしている時には思わず笑えます^^
投げるお魚も毎日変えて^^
メタボまっしぐらですよぶー太郎さん^^
IMG_0781ぶーちゃん


そろそろ鳴き声の練習を始めたみたい^^
綺麗な声で囀りますが・・・
ウグイスもそうだけど・・
鳴き始めはすっごくヘタクソなんだよね^^


従業員さんもパパも^^
皆が『ぶーちゃん』って呼ぶようになりました^^


私も従業員さんもいない時に来た時は
パパが『誰もいない!!俺がやらなきゃ!!!(@・`ω´・)』と責任感に燃えて魚を投げています^^
警戒しながらもちゃんと飛んで来てくれるみたいで
パパもかわいいって思っているみたい^^

定休日の朝にシャッター開けて開口一番^^

『ぶーちゃんいるぞ(≧ω≦*)♪』だって♪あはは^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
