**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

一週間前のお出かけは・・^^



最近・・・
パパが優しいです。
とっても。


多分。
口には出さないけれど・・・


なくした信用を取り戻そうとしてくれているのか・・な。。って。。



私相手では・・手ごわいですぞ^^


もう先週の事ですが。
河津桜を見に出かけて来ました^^



今年はそろそろ見ごろなタイミングでしたよ^^

IMG_0791河津桜



続きからも^^
ちょっと沢山載せてます^^






IMG_0795河津桜


IMG_0797河津桜


IMG_0800河津桜


IMG_0802河津桜


IMG_0805河津桜


IMG_0810河津桜


IMG_0813河津桜


IMG_0814河津桜


IMG_0817河津桜


沢山お店も出ています^^
IMG_0826河津桜祭り


一山お買い上げ^^
ピール好きの殿の為^^
IMG_0855河津桜祭り


京都でも良く買いますが^^
ここの栗が大好き♪
IMG_0859河津桜祭り


IMG_0833河津桜



お花を見ながら川沿いを散歩^^
途中に学校があるのですが・・^^

Mステのロケをしていましたよ^^
IMG_0860Mステロケ^^


一足先に春を感じられる河津桜^^
大きなお花と濃いピンクが大好きな桜です^^


実は我が家にも^^

植えて3年になりますが・・・
今年も花は数える程しか咲きませんでした。
もうかなり大きくなっているのになぁ・・
なんでかなぁ^^;;;
  • [No Tag]
