**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

やっと咲いて来ました^^



眠い~~(。-`ω´-)


眠い~~~~(。-`ω´-)



今朝はビックリする位の勢いで雪が降っていた乙姫地方。
寒いです^^;;;



今日はのんびりお仕事モードだったので、
少しお庭の様子を撮ってみました^^
まだお庭熱もブログ熱も復活しないままですが・・・
(どうしちゃったんだろうなぁ・・・私。。。。むむむ。。。)



我が家では放ったらかしのクリスマスローズ達も
少しずつ咲いて来ています^^

大きくさせたくないビワの株元に沢山植わっているので、
肥料は殆ど貰えないかわいそうな子達ですが・・・・^^;;;;


お花は小さめ^^
ちょっと上を向いて貰いましたよ^^
IMG_0901クリスマスローズ

続きからも♪




IMG_0894クリスマスローズ


こぼれ種のクリスマスローズもそろそろ咲く年^^
このダブルちゃんばかりが増えています^^
IMG_0895クリスマスローズ


IMG_0896クリスマスローズ


IMG_0906クリスマスローズ


IMG_0907クリスマスローズ
スポンサーサイト
  • [No Tag]
