**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

喋る・・・かな?^^


んまぁ・・・Σ(´Д`;) 

どっぷり仕事仕事仕事家事仕事家事家事仕事仕事・・・・・

そんな毎日を過ごしています乙姫です(*´-ω-`)・・・フゥ


花粉も沢山飛び始めて、洗濯物を畳む傍らにティッシュは欠かせませんな。



パパとの喧嘩以来何だか嫌な事ばかり立て続けに起こって。
もうどうにかなりそうな毎日です^^;;;;;



少しだけ春の気配を感じ始めた今日この頃。
お庭いじりもそろそろ気持ちを高めたい所ですね^^



ですが。。。



まだハマってます。


仕事仕事仕事お庭いじり家事仕事仕事家事家事仕事お庭家事家事・・・・・


そんな日常に編み物まで加わったからさぁ大変^^;;;;;;


パソコンは後回しになってます^^;;;;;



沢山生まれてますよ^^


あみねこさん♪

006あみねこさん


やっとこ喋り出しそうな子が生まれ始めました^^


続きからも^^





正座も上手にできますよ^^
016あみねこさん




どうもどうも
初めまして初めまして
いえいえご丁寧にどうも
019あみねこさん



あ、どうもどうもどうも
そんなご丁寧にどうもどうも
020あみねこさん




固くならずにちょっとリラックスして
足でも崩しましょうか^^

023あみねこさん



体育座りだって出来ちゃいます^^
026あみねこさん



転んで泣いちゃってます

えーん
028あみねこさん



大丈夫かい?
よしよし
痛いの痛いの飛んでいけ~~~
031あみねこさん



仲良し^^
034あみねこさん


こよし^^
036あみねこさん



どうぞ宜しくお願いします^^
038あみねこさん



普段はダラダラしています^^
039あみねこさん



名前が付いたらそれぞれ喋り出す・・・かもね^^


子供たちが色んな名前を付けてくれてますよ^^;;;

実はまだまだ制作中^^;;;
一体ずつ作るのに飽きて頭だけ沢山作って・・・・・

10個位頭だけ転がってます^^;;;;;あはは




お洗濯を取り込みに来たちょっとの更新でした^^
サボってるのバレちゃう~~
仕事仕事~~~~~~~!
  • [No Tag]
