**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

喋り出すまではもう少し^^


数日前^^
我が家に荷物が届きました^^

中身は圧力鍋♪

ずっと欲しいな~欲しいな~と思いつつ・・・
なかなか手にする事はなかったのだけど。


まだ療養中のお義父さんが部屋でテレビを見ていて
お!これはいい!!☆
ママが少しでも楽になるなら^^・・・・と、
私の知らない内にもう購入してくれてありました(≧ω≦*)♪


一緒に包丁も新調してくれましたよ^^


45リットルサイズと・・ちょっと我が家には小さいかな・・と思いましたが、
使い心地は抜群!!(≧ω≦*)♪
素晴らしい!!!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


お料理が格段に楽しく早くなりました♪


早速お義父さん、お義母さんの大好きなお豆さんを炊いてあげましたよ^^


圧力鍋でお料理の幅も広がりそうです♪


次に狙うは・・・
卓上IHヒーター・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

お義父さん・・・是非(≧ω≦*)♪



さて^^


物凄い勢いで制作しているあみねこさん^^


少しだけ・・・・
黄金比率が見えたような・・・見えないような・・・・・


後ろのは失敗作・・泣
ブタさんのようになってしまった・・・・

023あみねこさん


続きからも^^




それぞれのパーツは完璧に近い出来具合なのに・・・
組み立てがどうしてもうまく出来ないの^^;;;
私は編み手が緩めなので、どうしても耳が丸くなってしまう^^;;;
顔の表情を出すのがすっごく難しい・・・・・・
034あみねこさん


037あみねこさん


041.JPGあみねこさん


044あみねこさん


047あみねこさん


056あみねこさん


059あみねこさん


060あみねこさん


067あみねこさん


074あみねこさん



まだまだ納得できないので^^;;
喋れません。。

顔の表情、綿の詰め方・・
ものすっごく手こずってます^^;;;;


この子達は従業員さんが欲しいと言ったので^^
連れて行って貰いましたよ^^


もう少しすると一気に6体出来あがる予定です♪♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]
