**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

羽田空港見学と・・その後は・・



昨日は休日でした^^


パパが前日の夜に『一緒に出かけるぞ^^』と言っていたので、
ちょっと風邪ぎみでダルかったのですが
出発時間に合わせて支度をしました^^


前日の夜にパソコンで色々検索していたパパ。


河津桜はまだ早いとか・・
江の島がどうのこうの・・・とか。


でも向かった先は^^

羽田空港でしたよ^^


国際化で新しくなったのでミーハーな私達は見学に♪

写真も少しだけ^^

003羽田空港


続きからも^^




子供たちが小さい頃は良く飛行機を見に出かけていました^^
国際線のターミナルは第1、第2ターミナルとは別の敷地です^^
・・・って、当たり前???^^;;;

オープンしたての頃テレビで良く映っていた江戸小路
015羽田空港


ひな人形も飾られていました^^
007羽田空港

011羽田空港


013羽田空港


021羽田空港


023羽田空港


何に対してもそうなんだけど・・(水族館とか動物園とか・・・
見学し出すと夢中になっちゃう乙姫。。。。
パパがカメラを持って行ったのも気づかなかった^^;;

フェンスもちゃんとカメラの枠でくり抜いてある場所もあるのに
フェンスが邪魔で写真撮れないねぇ~~~( ̄ε ̄;)とブーたれる。
029羽田空港


まだ気づかない^^;;
030羽田空港


見かねたパパにようやく教えられ^^;;
カメラポジションから撮ってみる^^
034羽田空港


おォ♪(≧ω≦*)♪動いた動いた♪
飛ぶぞ~^^
039羽田空港


ですが・・。
国際線側では離着陸の様子は殆ど見えません^^;;;
滑走路は従来通りなのですね^^;;
時折着陸する飛行機がこんな感じで見えるだけ~~~^^;;;
043羽田空港


思っていた以上に小じんまりしていました^^


アッと言う間に見学を終えて・・・
お昼御飯は横浜中華街でも行くか^^って。

余りにダルかったので、すぐウトウトしてしまった私ですが・・・・・


目覚めたら・・中華街じゃなかった。


どことなく見覚えのある風景。
045二人の出発点


あれれ??パパどこへ向かっているの???


ちょっと見てみたくなってさ^^
・・って。


ここは・・・
046二人の出発点



二人で歩む事を決めた・・
私達のスタート地点なのです。

東京で一人暮らしを始めたのがもう20年近く前。
たった一人で暮らし始める東京。
063出発点


周りの風景はもうだいぶ変わってしまっていましたが、
当時のままの小さな1ルームマンション。
2階の角部屋。
047出発点


静かな商店街。
049出発点


喧嘩も沢山しました。

でもいつもずっと一緒にいてくれました。
057出発点



少しぐるぐるっと周辺を廻って・・・


パパの言葉にちょっとだけ感動し。



何だかうまい事丸めこまれた感もあるけれど・・・
今までの私達を見直すには十分効果的でした^^



信じてみようかな。もう一度。



今回の大きな喧嘩。
パパはいつもの喧嘩のようにすんなり仲直りできる物だと思っていたらしく。。
ゴチャゴチャこだわっていたのは私だけ。



あの頃と何も変わってないよと
今までと変わらなくていいんだよと言ってくれたパパに
大人になりきれない自分が少し情けなくもあり、
でもやっぱり私の居場所はここでいいのかな・・・って。。


色んな事を考えた休日でした^^


前向きですよ^^
大丈夫♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]
