**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

作業台のリニューアルと従業員さん初登場^^


先週末は乙姫地方も雪が降りました^^
積もるまでは行きませんでしたが、すぐそこの山まで真っ白~^^
土曜の朝は真っ白になった箱根山一帯に朝日が当たって
まるで桜が咲いたようにピンク一色に染まって幻想的だったそう^^
市場へ出かけた従業員さんもパパも同じ事を言って帰って来ました♪
私も見たかったなぁ~


昨晩は久しぶりにパソコンを開いて、
ブログのお友達の所も沢山覗いて元気を貰って来ましたよ♪

そんな中^^

昨年12月にお邪魔したまさん邸^^
ブログでまさんも記事にして下さっていましたよ~♪
楽しかった一時を思い出してとっても嬉しくなりました^^


紹介して下さった様子はこちらから

その時一緒に拾った木の実は大事に保存してあるのです^^
昨晩の↓あみねこさん写真にも写ってます~♪



年末にお引っ越しをされたそうですよ^^
またいつか会いに行けたらいいなぁ(人´З`).:*゚..:。:.




さて^^


昨日は寒い中いつもの従業員さんが作業を始めてくれました^^
以前作ってくれた大きな作業台をリニューアル~~♪
昨日はその下準備^^


このピッカリン☆な従業員さん^^
私の事は娘のようだと言って面倒見てくれてます・・^^
娘~??^^
年は15個上なので夫婦でもアリな年齢差だと思うけど(笑

いつもありがとうございます(≧ω≦*)♪


振り返ると・・うる星やつらに出て来る(知ってる?古い??
チェリーみたい^^
(言いたい放題~~~♪わはは^^)


ピッカリン☆なの載せちゃうよ?(≧ω≦*)♪


おうっ♪ちゃんと朝からお手入れしたからよ♪

069従業員さん^^



下準備として、デットスペースだった場所へ棚を付けたしてくれました♪
これで細々した小物も収納できますね~^^
072作業台リニューアル



私のオーダーは簡単に、ここへ棚が欲しいなぁ~^^
だけだったのですが、
物を取り出し易いように・・と^^
スライド出来るようにしてくれました♪
074作業台リニューアル



奥の方は物が落ちないように・・と^^
ストッパー付きです^^
細やかなお気遣いが嬉しいですね♪
077作業台リニューアル




棚と枠を付けて下準備は終了^^
この後待望の・・物が付きますよ^^

今一番の楽しみ・・かも~^^
078作業台リニューアル


今度時間がある時にペンキも塗り直さないと♪


あぁ♪嬉しい^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]
