**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

凝り性故・・^^;;





久しぶりにパソコンを開きました^^;;;


犬も食わない喧嘩は・・・・
少しパパとも話し合って・・
後は今まで一緒に歩んで来た20年がどれだけ埋めてくれるか・・・
そんな所です^^

パパの中では何でもない事のようで。
上手く気持ちの整理が出来ない私がダメで。



ストレスの矛先がまだまだ『あみねこ』さんに向かっています^^


015あみねこさん


並太毛糸ではやっぱりゴツくて^^;;;
017あみねこさん



ねこやまさんの作る『あみねこ』さんの、
部品取り付け位置の黄金比率がまだまだ掴めません・・・・
030あみねこさん



合細毛糸では細すぎました^^;;
やっぱりバランスも悪いので・・
なかなか喋り出すには至りません^^;
041あみねこさん



結局私の手に馴染む太さは中細^^
メリノウール50%^^
部品だけ続々と出来あがっています♪
058あみねこさん


納得行く『あみねこ』さんが出来るまで
まだまだ集中しそうですよ^^



※『あみねこ』の著作権はねこやまさんにあります。
ねこやまさんのサイトで公開されている編み図をお借りしています^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
