**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

元気でるよ^^




昨日の小姫の話を忘れない内に少し^^



小姫ちゃん^^お掃除が大好き。
学校でもどこの掃除場所でも一番張り切ってやっていますよ^^と先生。
中でも昇降口の掃除が大好きで大好きで^^
でも今は別の場所の班。
昇降口班の子達があまり綺麗に掃除をしないので、
小姫が先生に訴え続けていました^^

先生~~私をぜひ昇降口班に~~~~(。・∀・)ノ゛


そんな話は以前聞いていて^^


ここから昨晩の話♪



今日ねぇ先生から呼びだされたんだよ(@・`ω´・)
何か叱られるような事した??!!今日のテスト結果ががボロボロ??!!σ(´-ε-`)…

そしたら先生がさ、『水晶!そうじをやってくれねぇか』
←ここは声色を変えて先生になりきる
って言うから



昇降口の掃除ですか??!!(≧ω≦*)♪

やります!やります!!!やった♪やった♪(≧ω≦*)♪



って言ったらさ、『水晶・・・卒業式の送辞なんだけど・・←ここも声色を変えて


だって!!


昇降口の掃除がやりたかったんだよォ~~~~(。・ˇдˇ・。)

・・・ですって^^;;;


今朝になって、


でもさ、なんで私なんだろうね~
滑舌悪いのにッ送辞って言っても答辞って聞こえちゃうしッ
さしすせそ言えないしっ(@・`ω´・)
←この時点で言えてない^^;;;
もしかしたら!!
卒業式の体育館の掃除をお願いって事かも!!!!!
今日先生に聞いてみよう!!!(@・`ω´・)


・・・と言って登校して行きました^^;;;;


先生・・疲れませんかね^^;;;;;


でも^^
こんな会話も元気が出ます^^

さて♪
今日も一日頑張りますか♪

あみねこさんは今日も作りますよ^^

079製作中^^



  • [No Tag]
