**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ストレス発散法です^^



少し間が開いてしまいました。
大喧嘩をした一週間前。
そこからまだギクシャクしたまま過ごしています。
お休みも別行動。

ずっと一緒にいてもう20年経ちますが・・・(結婚する前からカウントして・・
こんな事は初めてです。


私の心は壊れたまま。



やりきれない気持ちをごまかすように始めた物^^

何年も前から作って見たかった~^^
きっとご存じの方も多いと思います^^
ねこやまさんの『あみねこ』
すっごく可愛くて(≧ω≦*)♪
編んでみたいなぁと思いつつ・・・・

でも編み図を見るのが嫌で^^;;;

そしたら!

ねこやまさんのサイトで編み図ではなく、
文章で説明してくれた物がある事を知って^^



部屋を散らかしながら
早速初めてみましたよ^^


一番初めに作った物は・・・
取りあえず家にあったモヘアの極細毛糸で^^;;
そしたら悲しいほどに大失敗で。°(T^T) °。

今度は100均毛糸でリベンジを・・
065製作中^^


068製作中^^


077製作中^^


079製作中^^



ん~~・・・・^^;;;;
100均毛糸で作るとゴワゴワで~~~
今度はウール100%じゃなくってアクリルも少し入っている物で柔らかく作りたいなぁ^^
でも100均毛糸・・
沢山揃えちゃったから^^;;;


今一番のストレス発散法なのです^^;;;
ブログも暫く放置する程に・・・^^;;;


何も考えずに夢中になれるのがいいですね^^
ちゃんと組み立てたらそのうちここで喋り始めると思いますよ^^我が家のあみねこさん達も^^


ではでは^^

  • [No Tag]
