**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

めげた心にビタミンサプリメント役^^



昨晩。

ものすご~~~~っく大きな夫婦喧嘩をしました(。-`ω´-)

今日の乙姫のヘソは超ド級のトルネード!!!
これは暫く元へは戻りませぬ(。-`ω´-)


だいたい何で神様は男と女の力の差を付けたのか!
身体能力の差!!

悔しくて仕方がありません。
私だって同じだけ仕事してやる!(。-`ω´-)
ぶっ倒れたってやってやる!(。-`ω´-)


結局男の人は威張りたいのよっ(。-`ω´-)
何だかんだ格好いい事言ったって威張りたいのよ(。-`ω´-)



トルネ~~~~~~~~~ド!!!!(。-`ω´-)


休みは一緒に出かけないしッ
今夜はパパの嫌いなラーメンにしてやったしッ
顔を一度も見てないしッ


バカヤロウ(。-`ω´-)
女をなめんなよ(。-`ω´-)




と・・・
聞くに堪えない愚痴はこの位にして・・・


^^


今日も従業員さんが新しい雑貨を作って持って来てくれました^^

心がやさぐれた時にはとても素晴らしい特効薬ですね^^
従業員さんブランドのオリジナル雑貨達^^

フリマとかで売りに出したら買ってくれる人いるかなぁ~って話してました^^

012雑貨達^^


続きからも^^




今回はこれと・・
004プレゼント^^


これ^^

↑の雑貨は壁へ掛けられるようにフック穴も細工して付けてくれてあるんですよ^^
一応・・ディスプレイ棚です^^
飾った写真も後日撮ろう^^


↓は底に穴を開けてミニプランターですよ^^
黒ポットサイズにしてくれたので、
植え込み待ちの苗を並べてもかわいいです♪
ナンバーロゴを入れたいな♪



キャベッジボックスの廃材はこれで終了だって^^
今度は一番楽しみにしている作業へ取りかかってくれる予定です♪
007取っ手付き^^



テラコッタが乗っている青くペイントした椅子^^
もちろんこれも従業員さん手作り♪
2個作ってくれたので、一つは白くペイントして店先で花を飾ってます^^
015ディスプレイ^^



今朝はお庭のあちこちで増えているワイルドストロベリーを掘り起こして来て
アイアンの籠へ植えました^^
また今年もお義母さんと一緒に沢山イチゴを食べれますように^^
ワイルドストロベリーコーナーを作らなくっちゃ♪
021ワイルドストロベリー



これは随分と前に穴を開けてプランター仕様にしているウッドボックスなのですが・・・
ロゴをスプレーしている時にミスをして・・・
ホラーな字になっちゃったの。°(T^T) °。
なんたる失態・・。°(T^T) °。
024ホラーな文字・・・


写真を撮っていていつも思うの・・

コンクリートが写り込むのが嫌だなぁ・・
これが芝生とかレンガとかだったらどんなにかわいいだろう^^



さて(。-`ω´-)
ヘソがトルネードなのでふて寝しまっす(。-`ω´-)




明日から義父母がお正月休み。
義父は療養中なので私達の休日はありません。
ふに落ちない気持ちもほんの少しあるのは正直な所ですが、
ふてくされて仕事したって何も楽しくないし、
いい時もあれば悪い時もある^^
そのうちきっとまたいい事あるよ^^って自分を励まして頑張っているのに。

休日がないと言う事が相当パパにストレスを与えているのでしょうね。
後は今後の経営の悩みとか。
不機嫌極まりないのです。疲れも溜まっているんでしょうけど。



抱えている物の大きさは計り知れないけれど、
一緒に抱えて行くつもりで結婚したんだし、何があっても着いて行く覚悟で嫁に来ました。


ですが。


耳を疑う言葉がパパの口から出ました。
今まで積み重ねて来たものが一気に崩れ去る音がしました。


皆は沢山休みを取っているのに私達は全く休めず。
なのに笑顔で明日からの義父母の旅の予約をパソコンでしている自分を褒めてあげたいですね。
そりゃ心の奥底には『いいな~』って気持ちがありますよ。
私も旅大好きだもの。

それでも義父母達の体の事を考えたら・・・
やっぱり大好きな旅は元気で笑顔で楽しく行って来て欲しいと思うのです。

そんな事を考えて旅の予約をしている私の心があなたに分かりますか。


人間できてないとまで言われちゃいましたしね。



書いたらキリがありません。


寝ます。

スポンサーサイト
  • [No Tag]
