**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

まったりのんびり休日中~^^




今日は休日^^
パパとは一日別行動なので、朝から自分の時間を満喫しています^^
美容室に行って、本屋さんへ行って、ウィンドウショッピングをして、
クレープを食べて、パン屋さんで子供達のパンを買って^^
お気に入りの園芸ショップも覗いて^^(何も買わなかったよ♪


帰りにバラの喫茶店さんへ顔を出し^^
何だかんだまた2時間もお邪魔しちゃいました^^
何と^^
喫茶店さんも今朝私のお庭を見に寄って下さっていたんですって^^
なんか以心伝心みたいで嬉しくなって舞い上がっちゃった乙姫です(≧ω≦*)♪きゃ♪



一緒にお話しさせて頂いていると、
とっても幸せな気分にして貰えるのです(人´З`).:*゚..:。:.
新しいお友達のワンちゃんも初めましてで会えましたよ~^^
とってもかわいいの♪♪



今日もバラのお話^^沢山させて頂きました♪
今年もまた仲良くして貰えると嬉しいな(≧ω≦*)♪



さて^^
晩御飯の支度までにはもう少し^^
おやつ食べながら買って来た雑誌を見ますよ~~~^^


たまにはこんな休日もいいものです^^

001やっとゲット^^


  • [No Tag]
