**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

また納品^^



二度目更新でっす(≧ω≦*)♪


子供達はみんな塾^^
今日は全員晩御飯を食べてから出かけて行けた^^
眠くならないといいけど♪

少し前に大姫が、お小遣いやお年玉を貯めたお金を貯金する(@・`ω´・)と言って持って来ました^^
通帳はまだまだ私の管轄。
ガッツリ貯金して来ましたよ^^

行く前に念を押したの。

ママは一度入れたら絶対おろさないよ(* ̄^ ̄)
それを踏まえて金額決めてね(* ̄。 ̄)ゝ
と、言っておいたの。


今日になって(-""-;)


お願い~~
少し出して~~~
ママ~~~。°(T^T) °。
ゴリの応援に行きたい~~~



と泣きついて来ました(* ̄^ ̄)



ダメです(。-`ω´-)
ママはお金のおろし方を知りません(。-`ω´-)



と、いじめております^^



貯金したら絶対出さない^^そんな私の強情さを知ってるパパが・・


大姫ちゃん諦めなさい(* ̄。 ̄)ゝ
ママはこうと決めたら貫き通す人なのはパパが嫌と言うほど分かってる・・・・



だって^^;;;;


大姫ちゃん・・どうするかしらね~^^


さて♪



先日の従業員さんの手作り雑貨の納品の翌日^^
またまたこんなのが納品されていますよ^^

004またまたプレゼント^^


小さな足付き^^
006またまたプレゼント^^



土振るいだぞ~~^^
って持って来てくれました^^
キャベッジボックスのあの部分ですよ^^うふふ♪
振るい・・・として使うにはちょっと重たい気もしますが^^
二つ並んで置くとそれだけでかわいいです♪



まだ分解した廃材が残っているので、
もう少し何かに変身させてくれるんですって^^
楽しいなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



007またまたプレゼント^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
