**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日の乙姫ガーデンから^^



本日3度目更新です^^


明日の家族経営Dayは、お得意先がお休みの所が多いし、
乙姫地方温泉地・・・観光客も少なめなのでしょうか。。
少し静かなのんびりモードでこなせそうです^^
・・・・果たしてそれがいいのか悪いのか・・・・(-""-;)



仕事が片付いたらパパに付き合ってもらってちょっと行きたい所が^^
写真撮れたら明日載せます^^



さて^^

今日3度目の更新は本日の乙姫ガーデンから^^
011乙姫ガーデン


続きからも^^



フェンスから向こうはお隣さんの敷地^^
柿の木は余り好きじゃないけれど(大きくなってるから^^;)
古ぼけたブルーの小屋は大好きです^^

お庭を見に来るご近所の方や、板前さん達は
せっかくバラが綺麗に咲いても向こうがボロボロじゃ台無しだなって言います。
いえいえ^^
逆ですよ^^

私はジャンクな雰囲気を醸し出してくれているお隣さんの古びた小屋がだ~い好きなんです^^
どうか取り壊さないで欲しいですね^^
014乙姫ガーデン



私がお庭をウロチョロしてる間も^^
ストーカーぶーちゃん^^
015ストーカーぶーちゃん^^



普段は撮らない角度から^^
見て下さい・・・
デルフィが咲いてるの。
もう随分と前から。
今咲いてるの。
こんな寒い時期なのに。
この株・・・・
春にも咲いてくれるのかしら・・????
016乙姫ガーデン


咲いてるの(A;´・ω・)フキフキ
018今咲いてるの



種蒔き子の矢車草。
やっぱり今年もデカイ・・・・
019種まき子^^



これも種蒔きから^^
ポピー・ロイヤルウェディング
020種まき子



さてさて^^
今年の春は・・・・どんな競演になるでしょうか^^
021乙姫ガーデン
  • [No Tag]
