**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今日のぶーちゃん^^




今日は穏やか勤務^^
休憩時間も少しあったので、ごっちゃごちゃでずっと気になっていた
ガーデンシェッドの中を整理しました^^

肥料や薬品、工具、ペンキや色んな雑貨^^沢山放りこんでいます^^;


細かな物が多いので、美しく収納・・・ってなかなか難しいけれど^^
少しはストレスの溜まらない中身になりました^^
オープンにしておいても恥ずかしくない程度に^^



ガサゴソやっている頭上で^^
ぶーちゃんもず~~っと何か喋っていましたよ^^
従業員さんがお魚を投げてあげると少し警戒しながらも
すぐ持って行きます^^



写真はお布団を取り込みに部屋へ上がった時に撮ったもの^^


お隣の家の建物ですが、
ここがポールポジションです^^


寒いから膨らんでいてかわいいの^^
ぶーちゃんらしいでしょ?^^
IMG_0599餌待ちぶーちゃん^^


続きからも^^



魚投げてくれないかなぁ~
IMG_0603餌待ちぶーちゃん^^



おさかなちょうだ~~~~~いッ

IMG_0608餌待ちぶーちゃん^^




いつもの人いないのかなぁ~

IMG_0612餌待ちぶーちゃん^^


おかしいなぁ~
いつもここへとまると投げてうれるのにィ

IMG_0613餌待ちぶーちゃん^^



腹が減ったぞぃッ

IMG_0615餌待ちぶーちゃん^^



毎日会えるのが楽しみで仕方ないです^^
明日は従業員さんはお休みなので、
私がしっかり餌番しますよ^^
メダイ、サワラ、ブリ、ハマチ、サヨリ^^
お刺身の切れ端ストック完了でっす♪


でもね。
ぶーちゃんはもしかしたら何羽も来てるのかも^^
従業員さんの口笛で、ぴゅーってすぐ降りて来る子と、
だ~れもいなくなるまでひたすら待つ子と・・^^
おんなじぶーちゃんじゃない気がする^^


あ~かわいい(≧ω≦*)♪





スポンサーサイト
  • [No Tag]
