**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

殿の作品も^^




今朝は寒くてお庭いじりはお休み^^
朝から少しだけ記事^^


今朝は殿は寝坊です(* ̄^ ̄)


以前は携帯鳴らして起こしたりしたのですが、
自分で寝坊したくせに超不機嫌で。
その態度に腹が立って文句を言ったら・・・

彼は地雷を踏みました(* ̄^ ̄)


起こしてくれなんて頼んでねぇしッ


乙姫。こう言ったセリフを吐かれると究極に切れます。
もう二度と起こしません!絶対!


・・・・と、言う事で^^
その件以来二度と起こしていませんの(* ̄^ ̄)♪♪♪


大姫も随分と前に同じ地雷を踏んでいます^^
そして一度学校を遅刻しました。



ばかやろう(* ̄^ ̄)



まあそうやって大きくなって行くのでしょうねぇ^^
小姫ちゃんは規則正しい生活なので、たまの寝坊も起こしてます^^



この所雑貨続きですが^^(寒いのでお庭写真撮らないだけかな^^


ねぼすけ殿の作品♪
学校の技術の時間に作って来てくれましたよ^^
木を選ぶ所から自由にできるんですって^^
かわいい配色で作ってくれました^^

左側面・・・(≧ω≦*)♪ぷぷぷ♪
すぐ分かっちゃった^^


寸法間違いで少し悪あがきしてますね^^ぷぷぷ♪
自分でもウケてましたけど^^
001殿の作品



きれいなRです^^
ちゃんとペーパーかけてくれてます^^
009殿の作品^^


ママが使うかなって思って作った^^

って^^
嬉しいですね♪


そろそろ見た目も大きくなって(もう私の背を追い越しました^^
声も低くなって^^


ママ・・・って言われるのももうすぐ終わりかなぁ・・って寂しくなっています^^



お庭で使うとすぐダメになっちゃうので^^
これは家の中で・・ね^^



さてさて^^
今日も一日頑張りますか♪


みんな元気に行ってらっしゃい^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
