**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

従業員さん手作り雑貨の新入りさん^^



今夜は手巻き寿司Day♪
手巻きの時はパパがお刺身にしてくれるので
私は卵焼きを焼いたり、おいなりさんも作ったり^^
野菜をカットするだけなのでとっても楽ちんです^^
閉店までの間にちょっと更新♪



そうそう。。
堆肥。
やっぱり臭う~~Σ(´Д`;) うえ~~
何だか発酵臭ではない気がして来ました。。
失敗?
あんなに沢山?Σ(´Д`;) うえ~~~
水分過多ではないのです。むしろパサパサ。


どうすべ?Σ( ̄ロ ̄lll)



失敗かと思われる怪しい堆肥作り・・
作り始めた頃は楽しくって^^
そんな様子を見て従業員さんが新しく作ってくれていた物^^
バイクに乗っけられて今日納品されましたよ~~^^
わは♪


002プレゼント^^


壊したキャベッジボックスの廃材を使って^^
大根つまの残骸を干したり、落ち葉を乾燥させたりするのを
お店のザルでやっていたのです^^
そしたらこれを作ってくれました^^
003プレゼント^^


続きからも角度を変えて^^




俺、作ってるうちにウサギかなんかの飼育小屋みてぇになっちゃったなぁって思ってよォ~
・・って^^あはは♪
ちょっとそれっぽい?^^
使えそうな場所を継ぎ足しながら作ってくれました^^
寄木細工みたい?^^
005プレゼント^^



裏はコロコロ付き^^
もちろんコロコロもリサイクルです^^
本職の方の職場で掃除機に付いていたキャスターが大量に捨てられていたんですって^^

(あ・・・従業員さんと書いていますが・・
本当はたまに手伝ってくれるアルバイトさんです^^
本職は板前さん^^
朝晩は板前さん仕事^^日中は手が空くので毎日我が家の様子を見に来てくれて^^
パパの要請があれば出動!って感じなのです^^
説明がめんどうなので、ここではずっと従業員さんと呼んで来ました^^)
008プレゼント^^



手持ちのスタンプも押してみました^^
009プレゼント^^



さて^^こちらは先日の色鉛筆^^
背景の転がったバケツ・・いい加減片付けなさい~~って?^^うはは
赤い色から塗り直した方は、やはり赤いペンキが血管のように浮き出てしまったので
二度塗りしました^^;;
ちょっと分かりずらいけど、スモーキーなパープルとグリーンなんですよ^^
015乙姫ガーデン


こちらの色鉛筆^^
一番右の色を塗りかえました^^
クリアな水色だったのですがどうもしっくり来なかったので、
やはりスモーキーカラーに^^
017乙姫ガーデン


従業員さん^^
一つ作品が出来上がると、姫様^^次のオーダーは??^^
って注文を聞いてくれます^^
今まで沢山の物を作って貰ったけれど・・
やっぱり旦那様ではないし、事細かに注文は言えないです^^;;
私より一回り以上も上のオジサマなので、
お任せにするとちょっとイメージとかけ離れちゃう時もありますが(笑
次から次へと作ってくれて^^
今では従業員さん雑貨がい~~っぱい^^
お金は殆どかけないリサイクル材ばかり^^
どれも世界に一点物の宝物です♪



本当にありがたいですね^^


今度は一番楽しみな物・・^^作ってくれるんだって♪
嬉しいな(≧ω≦*)♪


この雑貨・・
暫くは堆肥作りも止まりそうだし(今のが仕上がるまで次の仕込みは出来ない~~)
洗った黒ポット達を入れて利用しようかなって思っています^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]
