**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

やり直し雑貨とプレゼント雑貨^^



今日も冷えましたね^^
今朝の小姫のボケ記事を書いて・・・
やっぱり年末のお話も書き残しておこう^^って思って。


もう忙しかった話はうんざりだけど(笑
年末は従業員さん達にも朝、昼、晩と3食作るのですが・・
何せ、何をどうやっているのかさえ分からなくなるような日々なので、
晩御飯のメニューを決めて書いておくのですが、
昨年末は小姫を捕まえて、私はメニューを読み上げ
小姫に書いてもらったのです。
忙しくしていたので、『書いたら冷蔵庫に貼っておいてね^^』って伝えて・・・


深夜。
仕事が終わって、少し食事をして・・
パパが冷蔵庫に貼ってあるメニューを見ていたと思ったら・・・
いきなり大爆笑!!

何事??!!と私も見てみると・・・・


27日・・・・トンカツ
28日・・・・しょうが焼き
29日・・・・から揚げ
30日・・・・カレー
31日・・・・赤いたぬき

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

31日・・・・赤いたぬき



んまぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ

例年は年越し蕎麦にお蕎麦屋さんの出前を頼むのですが、
昨年末は少し事情があってカップ麺にしよう!って事になっていたのですが・・・


赤いきつねか緑のたぬきね^^って私は言ったと思うのだけど・・・・(≧ω≦*)♪



証拠写真を撮っておけば良かったととても後悔しています(笑

あ、ちなみに我が家の子達は赤いきつねも緑のたぬきも食べた事がなくて^^;;


見た時は笑えましたね~^^ぷぷ♪


小姫のボケキャラで私も漫画本が出せるんじゃないか・・とか思っちゃいます^^
(うちの3姉妹とか見すぎ^^笑)



さて^^


昨日嘆いてた大失敗雑貨^^
今朝は張り切って色を塗りましたよ♪
これでもう悪夢にうなされる事はない・・と・・思う~^^

020塗り直し~^^


続きからはとっても嬉しいプレゼント雑貨のご紹介(人´З`).:*゚..:。:.




この雑貨達^^手前に写る3つ^^
ご紹介するのが遅くなってしまいましたが^^
昨年末に宅急便で届けられました~♪
昨年お知り合いになれたTさん、Oさん、Cさん、Tさん^^の4名から
プレゼントして貰ったものなのです(≧ω≦*)♪わぁい♪
018プレゼント^^



カメラの設定を変えて^^(いや、戻して・・って感じかな^^)
003プレゼント^^


このクラウン!
以前ここのブログで、すっごく気になっている雑貨・・・と書いたのを
Cさんが覚えていて下さったんですって。°(T^T) °。
感動してジーーンとなっちゃいました。°(T^T) °。
ありがとうございます~。°(T^T) °。
かわいいアイアンのカゴには種蒔き子を植えてみました♪
プレートはどこに掛けようかな^^
うふふ(人´З`).:*゚..:。:.
005プレゼント^^


ただ今こんなにとっ散らかった乙姫ガーデンです^^;;;
暖かくなるまでに配置を決定します^^;;
015乙姫ガーデン



以前塗った色鉛筆はあそこへ^^
バケツも転がっているし、ホースも使いっ放し^^;;;
コンテナは中途半端にペイントされているし・・・
こんな写真載せちゃって~~^^;;;
016乙姫ガーデン



新しく塗った色鉛筆^^
013塗り直し~^^



種蒔き子もあちこち植えてます^^
022種まき子達



100均カゴはかわいいな^^
024100均カゴで^^



そして(≧ω≦*)♪
こちらは少し前にゆうさんからプレゼントして戴いた苗達です~♪
まだ植えられてないのだけど・・・
テラコッタに寄せ植えしたいな^^
ゆうさんありがとう(≧ω≦*)♪
025プレゼント^^


塗り直した色鉛筆・・・
やはり赤いペンキだった方はもう一度塗り直さないとダメみたいです^^;;;;
ん~~
大失敗だなぁ^^;;;;

スポンサーサイト
  • [No Tag]
