**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

夢語る母娘^^




寒い冬でも朝練があるからと6時ちょっと過ぎには家を出て行く殿^^
毎朝出かける前に『お弁当ありがとう^^』と言って出かけて行く殿^^
その姿は頭はボサボサ、ワイシャツのボタンも豪快に開き、
足は素足・・・手にはネクタイと靴下とネックウォーマーを握って豪快に飛び出して行きます^^;;;
もう少し余裕を持って起きてくれたらいいんだけどなぁ・・


いつも時間差で出かける三人なのですが、今朝は珍しく大姫も早い朝食で揃い組^^


殿が慌ただしく出かけた後は大姫が見た怖い夢の話が始まって・・
何かに追われていてすっごく逃げるんだって。
怖くて怖くて・・・なんて話していたのだけど^^


小姫も少し前に何かに追われる夢を見たと言っていて^^
今朝もその話が出たの。


みーちゃんも何かに追われていてさッ(@・`ω´・)
早く逃げなきゃいけないのにしんちゃんと大ちゃんは勉強したりゲームしたり全然余裕でさッ(@・`ω´・)



モゴモゴモゴ・・・(途中で朝ご飯を食べながら・・・

早く逃げないと危険だから一生懸命部屋の掃除したんだよッ(@・`ω´・)
クイックルワイパーかけてさっ掃除機もかけてさっ(@・`ω´・)



ここは前に聞いていたから今回は笑わないよ^^


でも何に追われていたんだろうね(@・`ω´・)
殺人鬼かな?



ジェイソンだ^^ジェイソン^^



世界にただ一つの掃除機だね(@・`ω´・)



ん???σ(´・ω・` )・・・・


何か違和感がありつつも気づかない私・・

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
(歯磨きしながら会話を聞いていた大姫が
爆笑で歯磨き粉を口からこぼしながら飛び出して来て)


それダイソンだろーーーーっ


・・・って。



(≧ω≦*)♪うっひゃひゃ♪
ジェイソンとダイソン(≧ω≦*)♪ぶひゃひゃひゃ♪♪


私と大姫は大笑いしたのだけど、ジェイソンを知らなかった小姫は
何がおかしいのか分からないッ(* ̄^ ̄)

と言ってました^^


すぐピンと来ない私と二人だったらスルーしてしまったけれど、
今朝はツッコミ役がいて良かったわぁ♪

面白かった^^



子供達の夢はいつも何かに追われる夢。
きっと学校の宿題が毎日山のようだし、受験もあるし・・・
そんな所から見るものなのかなぁ・・と思っています。


私の見る夢は・・
もういい加減に解放されたい夕陽の夢にこの所連日泣かされています^^;;;;
いい年して何やってんだ私。。。と情けなくなる^^;;



019今日の夕焼け^^


写真はちょっと前の夕陽^^
晩御飯の支度をしていたら磨りガラス越しに見えた赤く焼ける夕陽^^
ちょっと中断して屋上まで^^


・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
全部忘れられたらどんなに楽なんだろう
もうすぐ25年も経ちますよ^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]
