**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

ガーデン雑貨の大失敗・・


今日は仕事が片付き次第自由時間(本来ならお休み日だったので^^)
パパが床屋さんへ出かけている間、
私はお庭でペンキ塗り。

以前作った色鉛筆

完成品はこちらから


二本残っていた物に色を塗りました。



ず~~~っと気になっていた小姫と姉の言葉。


色鉛筆には赤と黄色と緑もなくっちゃ~~~(人´З`).:*゚..:。:.


って。



最初はえぇ~~( ̄△ ̄;)エ~~っ絶対塗らない!って思っていたのだけど・・・・

何となく遊び心が沸いて・・・・
塗ってみた。
赤と黄色。

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あかーーーーーんッ!!




ダメダメダメダメ~~~~!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
あり得ないあり得ない~~~~~~~!!!!!!!!


私のお庭に赤と黄色は絶対いらないッ!!!!!∑( ̄□ ̄;)!!



もうテンション下がりまくってますよ。。とほほ・・・
明日の朝・・・
スモーキーな色に塗り直します。°(T^T) °。


でも赤。


水性がなかったから油性なのよね。。
上塗りできるかなぁ・・



大失敗だよ。°(T^T) °。写真ないけど。
とてもカメラを向けられなかったよ。



お気に入りの雑貨を見て元気出そう・・・。°(T^T) °。

ちょっと大きめのこの雑貨^^
中にブラックのビオラとスモーキーカラーのディアスシアを植えたくて苗を探しているのだけど・・
なかなか出合えません^^;
多肉・・・にしちゃおうかな・・
ん~^^悩むぅ♪♪
IMG_0501鳥かご^^



今夜は赤い色鉛筆と黄色い色鉛筆の悪夢を見ませんように・・・・・・

よしっ(* ̄^ ̄)
明日は少し早起きして頑張ろう^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]
