**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

満腹満足^^



今日は休日^^

休日と言えど朝5時からのお弁当作りはよほどの理由がない限り休みません^^
子供達を送りだした後はまったり紅茶タイム^^


パパが降りて来て・・


乙ちゃん^^メシ食いに行くべ♪


ここ数年の行事化してますね^^年末年始頑張った後はボロボロで
暫く出かけられない休日。
そんな日が落ち着いて来ると必ずランチへ連れ出してくれるパパです^^



慌てて支度して^^
あ・・そう言えば今年初コンタクト。
今年初化粧^^;(いつもはオールインワン化粧品だし^^;;;)
お気に入りの洋服を着るのも、髪の毛をちゃんとセットするのも・・^^
何と今年初!!


やっぱり一週間に1日だけでもキッチリした自分になれる日があるのはいいですね♪♪

お天気もいいし^^
ドライブ日和です~♪

向かった先はもちろん^^
ランドマークタワーの地上70階♪
073横浜ランチバイキング


そうそう!
いつもは東名を使っちゃうのだけど^^
お天気もいいし、西湘バイパスも新湘南バイパスも無料だし・・って事で^^
途中見たIKEAの看板^^
一回行ってみたいなぁ^^な~んて呟いたら・・・・


何と^^

途中から第三京浜へ入ったパパが・・

乙ちゃん^^IKEAへ向かいまぁ~っす♪って・・^^

IKEA初体験でした♪
もう大興奮~(≧ω≦*)♪キッチン家具の所は長い事居座ってしまいました^^
家具見るの大好き~♪雑貨大好き~♪収納大好き~♪
何も買わなかったけれど^^
大姫が大学へ受かったら一人暮らしをしたい!と言っているので、
色んな物をここで選ぶのも楽しいなぁって眺めて来ました(≧ω≦*)♪
ほんと、楽しかった♪

IKEA見学後はランドマークタワーまで^^

新春恒例^^ランチバイキングの始まりです~^^
039横浜ランチバイキング


お料理は続きから^^



今日は食べるぞ!!(≧ω≦*)♪って意気込んだ乙姫^^
最初は綺麗に撮影用にプレートに乗っけて来る^^
010横浜ランチバイキング


昨年はカニだったけど、今年はコレらしい^^
009横浜ランチバイキング


017横浜ランチバイキング



見て^^;最初からこれよこの量^^
018横浜ランチバイキング


パパの^^
022横浜ランチバイキング


023横浜ランチバイキング


027横浜ランチバイキング


いつも最後に食べれなくなるので・・
今日は途中に入れてみました(≧ω≦*)♪うはは♪
032横浜ランチバイキング


クレープシュゼットの前はいつも行列^^
私は余り得意じゃないんだよ~^^;
040横浜ランチバイキング


044横浜ランチバイキング


046横浜ランチバイキング


051横浜ランチバイキング


071横浜ランチバイキング


もうすっごい食べました(≧ω≦*)♪
パパと同じ位食べたんじゃないかって位(≧ω≦*)♪
パパが乙ちゃん大丈夫か??Σ( ̄ロ ̄lll)って心配する位^^;;;
後で胃薬飲むから大丈夫(* ̄^ ̄)


お腹いっぱい食べた後は・・^^
昨年は時間がなくて寄れなかったから^^
これまた大好きな赤レンガ倉庫まで♪

あそこに見えますね~^^
077横浜ランチバイキング


横浜大好きの我が夫婦^^
大姫も一人暮らしは横浜がいいなぁって言ってます^^
・・・・・
・・・・・・受かったら考えようね^^;;


次回は赤レンガ写真♪


  • [No Tag]
