**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

出会って半年^^



今日はのんびりモードのお仕事です^^
午後から半休を貰えたので、先ほどまでお庭の散らかった作業台周辺を片付けて、
脚立に乗っかってラズベリーの誘引を済ませたりして来ました^^

お庭雑貨♪
従業員さんがまだまだ沢山作ってくれる予定ですよ^^
以前作ってくれた大きな作業台^^
ちょっとリニューアルする予定になりました(≧ω≦*)♪
すっごく嬉しい♪
すっごく楽しみ♪(≧ω≦*)♪

そんな事が元気の素ですね^^



さて^^
雑貨繋がりで・・・・



昨年の春に花菜ガーデンで出会った雑貨^^
一目惚れして連れて来たのですが・・・^^

まだ手付かづでお部屋に転がっています♪
その存在だけでかわいい(人´З`).:*゚..:。:.



どう使おうか・・・って考えては決まらず^^;;
006お気に入り^^


続きから・・^^
ちょっと遊んでます^^



うすッ
乙さんのお気に入り・・って事で俺の出番なんだよな。
乙さんこれをどう使おうか悩んでんだゼ



011お気に入り^^



なんかいい使い道ねぇかなぁ~

015お気に入り^^


結構重くてデカイんだよなコレ
018お気に入り^^




ちょっくら中の様子も見てくらぁ
よっこらせ


020お気に入り^^



うひゃぁ~~
結構深いぜ~

021お気に入り^^



俺変顔なってねぇか???

022お気に入り^^



よッ!
で、出れねぇ~~~~~!!!
レスキュー!!レスキュー!!!プリーズ~~!!!

025お気に入り^^




おォ!!!!
消防庁!!!!

029消防庁




ッんだよォ!!!
ハシゴ出ねえのかよッ!!!


035お気に入り^^




まだ逆戻りじゃねぇかよ~~
出しちくり~~~~
ま、暫くここでアイデアを考えるってのも悪くねぇか・・・・
乙さんの為だしなッ♪


039お気に入り^^




写真を撮りながらこんな事を考えている乙姫・・・・・



少しは心も復活した・・・って事か???^^;;


あ~楽し♪♪
  • [No Tag]
