**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

1月の庭





年末からの体調不良がなかなか回復しない乙姫です(* ̄^ ̄)
調子の悪い時はいつも片目が一重になっちゃうの
体調不良のバロメーター・・


殿に毎日『ブサイク顔になってる』っていじめられてます(* ̄^ ̄)



先週末はセンター試験と言う事もあって・・・
そろそろ大姫も本腰入れて向かって行かなくちゃいけない時期が来たかなぁ・・
と。。。
数年後の試験を見据えて・・・
取りあえずは高校入試。後半月後です。


中高一貫とは言え、入試は入試。
ですが、どことなく・・・・ぬるい(-""-;)
まず落ちる事はないと言う心の奥底にある安心感が
アホ面を作っているのでしょうねぇ(笑
半目開きで口開けて寝てました^^


昨年まで3年続いた受験のような緊張感はないけれど・・
3年前からこの先6年・・・・・
受験の年が続きます・・・・。



この所ようやく自分のやりたい事・・がぼんやりですが見え始めた大姫。
のんびり・・な気もするけれど・・
自分のやりたい事へ向けて突き進んでくれればいいなと見守っています^^



子供の将来へついての考え方はそれぞれだと思いますが・・
私達夫婦は一切手出し口出しはしないです^^




私が家を出た年に大姫がなるのももうすぐ。



ん~。



寂しい。°(T^T) °。



やっぱり何となく気分の沈みがちな1月。




早く浮上してこ~~い私の心~~(* ̄。 ̄)ゝ



さて。



今日は何となく。
何となくだけど。。。


カメラを手にしたので・・・^^



乙姫ガーデン。今朝の様子を^^多肉をメインに。


陽が当たる前の極寒の庭です^^;;;;
IMG_0539多肉とビオラ


続きからも^^





IMG_0518多肉


IMG_0521多肉


IMG_0526多肉


IMG_0543多肉


IMG_0549多肉


IMG_0552多肉


IMG_0554多肉


IMG_0556多肉


IMG_0559多肉


IMG_0561多肉


IMG_0598多肉


寒さの中綺麗に色づく多肉達^^

今朝は地面もバケツの水も黒ポットの苗達も・・
カッチカチに凍っていました。
雪は全く降らない乙姫地方ですが、
霜柱が立っているのを見ると、小さな苗達が心配になりますね。


仕事しながら水やりのタイミングが難しいです^^;



もう少し写真を撮ったので・・・
今夜はまた登場するかも。。。です^^





スポンサーサイト
  • [No Tag]
