**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

2010年春を振り返る^^




今日も朝からいいお天気に見舞われている乙姫地方。
パパは昨日針治療で少し体も楽になったようで笑顔も見られてホッとしています^^


私ももう少ししたら仕事へ・・。
頑張らなくちゃ^^




寒い日が続いてお庭仕事も思うようにできませんが、
昨年の春を少し思い起こしてみましょう^^


5月22日の乙姫ガーデンからです^^


写真の整理をしてスッキリしたHD内♪
昨年は雨でなかなか思うように写真を撮れなかったなぁ・・
今年は一つ一つのバラを後で振り返れるように
もう少し沢山撮って行きたいと思います^^

IMG_8734アブラハム・ダービー


続きからも。



IMG_8723デュセス・ド・モンテベロ



昨年はとても沢山のシュートを出したバリエガタ・ディ・ボローニャ。
今年は花数に期待です^^
IMG_8750バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_8756バリエガタ・ディ・ボローニャ


大好きなウィリアム・ロブ。
IMG_8760ウィリアム・ロブ


IMG_8765ウィリアム・ロブ


IMG_8769デュセス・ド・モンテベロ


IMG_8780ウィルヘルム


IMG_8783ウィリアム・ロブ


IMG_8787ジョルジュ・ヴィベール


ティークリッパー
IMG_8800ティー・クリッパー


ジェーン・オースティン
IMG_8806ジェーン・オースティン


クイーン・オブ・スウェーデン
IMG_8822クイーン・オブ・スウェーデン


昨年は数える程しか咲けなかったコンスタンス・スプライですが・・
驚くほどシュートを上げました。
新しく足したフェンスの上まで沢山誘引出来たので・・
どう咲くかな^^
春にしか会えないお顔なのでとっても楽しみに待ってるんですよ^^
IMG_8827コンスタンス・スプライ



レオナルド・ダ・ビンチ
結構切り詰めてます^^
IMG_8836レオナルド・ダ・ビンチ


IMG_8841レオナルド・ダ・ビンチ


植え場所が気に入らない・・かな??
シュートが出なくなっちゃった^^;;
トラディスカント。
IMG_8854トラディスカント



今年は草花も種蒔きから全部育てています^^
どんな風景を描いてくれるでしょうか^^


今月中に石灰硫黄合剤を一度塗りたいですね^^
宿根草や一年草が盛りだくさんなので・・・・
バラの株元を掘るのが大変・・・・と言うか。。
掘る事すらできない場所も^^;;;


さてさてどうなりますやら^^;;


春恋し^^
  • [No Tag]
