**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今年もやって来てますよ^^




今日は定休日^^
パパは針治療へ出かけて少しは楽になったかな・・?
私は持病で部屋に缶詰め。

気がかりな事がひとつ。


そう^^


今年ももう通うようになってるんです^^かわいいお友達が♪
日向ぼっこのノラにゃんこ^^


・・・・じゃなくって~(A;´・ω・)フキフキ
(たまたま下を覗いたら日向ぼっこのノラにゃんこがいました^^あったかいかな^^)

IMG_0426日向ぼっこにゃんこ



お友達はこっち^^
そう♪
ご存じ^^ぶーちゃんです♪(本名はイソヒヨドリ。ちょっとおデブちゃんなのでこの愛称です^^)

背景はお隣さんのお庭・・・^^;;;;;
IMG_0452今年もぶーちゃん



毎年通って来るのだけど、
今年はちょっと早いかな?って思います^^
まだ春のように大きな声で呼ばないけれど^^
一日に何度もこうして飛んで来て私達の事を覗くの^^
IMG_0453今年もぶーちゃん^^



いつもは見つけると魚の切れ端(白身が好き^^)を投げてあげるんだけど・・
休みの日もちゃんとぶーちゃん用にお魚をラップに包んで取っておいて
私が投げてあげるんだけど・・・
ごめんね。
今日は行けないんだ^^;;
IMG_0455今年もぶーちゃん^^



おかしいなぁ~
今日はいないのかなぁ~
って、お店のシャッターの前まで降りて来ちゃった^^;
IMG_0458今年もぶーちゃん



なんだよッ
上にいるのかよッ
俺様来たぞッ
写真撮ってねぇで魚くれ~っ


目つきの悪いぶーちゃん^^;;;睨まれちゃった^^;;;
IMG_0459今年もぶーちゃん



お隣の旅館のお客さんが通ったので一時避難^^

ごめんね^^
明日は復活できると思うから^^
また今年も沢山遊びに来てね♪♪ぶーちゃん♪♪
IMG_0461今年もぶーちゃん



イソヒヨドリは海の近くに生息する鳥なんだそう^^
肉食系なのでしょうか^^
とにかくお魚が大好きなんです♪

今は冬だから鳴かないのかな???
春にはとっても綺麗な声で囀るんですよ^^
昨年はぶーちゃんジュニアにも会えました♪
お店のアイドルです♪♪


私と、口笛を吹く従業員さんが投げたお魚しか食べません^^
他の人が投げても来ないの^^
何だかちょっと嬉しい^^うひひ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]
