**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

明けましておめでとうございます^^




2011年。
また今年もここで沢山の思い出を刻んで行けますように・・・・^^

どうぞ今年も宜しくお願い致します。


*乙姫*

0072011年初め^^



怒涛の年末から何とか年を越しています乙姫家^^;


義父の手術も術後3日で病院を追い出され
(ベッドが足りないので次々出されてしまうの・・泣)
まだ管を付けたまま家で痛い痛いと過ごしています。
年末年始は病院も休みになるので、
結果はまだまだ先になるそうです。
取りあえず、手術は成功しました^^


パパも義母も頑張って仕事をこなしています。
私も勿論。
ですが・・・・
大晦日から過労によるオーバーヒートで^^;;;39度の熱を出しておりました。
おりました・・・と、言うのは。。
熱だなぁ・・
でも仕事休むなんてとんでもない~
体痛いなぁ・・
座りたいなぁ・・・
何て思いながら一日過ごし・・・

ようやく元旦だけは休みだ!と思って体温計で熱を測ったら39度あったの・・^^;;;


よく頑張りました・・私。°(T^T) °。
(誰も労わってくれないし、褒めてもくれないのでここで書いて自分を慰める・・・泣)

まだ微熱は続いていますが、バリバリ仕事でございます^^;;;
熱を出した自分が情けない・・。°(T^T) °。



年は明けても店は営業なので
まだまだここへは登場できませんが、ご挨拶だけ^^




暮れにコメントをいただいた方々。°(T^T) °。
本当に嬉しかったです。°(T^T) °。
ありがとうございました。°(T^T) °。


また落ち着きましたらご挨拶に伺わせて頂きますね。°(T^T) °。



どうぞ皆様、今年も宜しくお願い致します^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あけましておめでとうございます 

新年 あけましておめでとうございます

手術、無事に終わってなによりです

上手な言葉が出てこないので
下手に長々と書くとボロがでちゃいそうなんで
そっけなく退散致します。

ほんと、よかったですね

今年1年が良い年でありますように
素敵なお話、聞かせて下さい。
楽しみの一つになってます。


  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:21分 

NoTitle 

乙姫さんあけましておめでとうございます^^
数年前の私のような状態ですね~
体の異常を感じたらすぐ病院へ・・・無理をしないでね。
お義父様は時間が痛みを和らげてくれるでしょう。
何度も手術をしている経験者^^
まわりの方たちが無理をなさらないように。。。
一日も早く乙姫さんがゆっくり過ごせますように・・・
お大事になさってね^^
  • posted by たんぽぽ 
  • URL 
  • 2011.01/07 17:21分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。 

すっかりご無沙汰しちゃってますが…(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末年始も、高熱を出したまま働いてたんですねぇ…
お体大事に、気をつけてくださいね!
  • posted by 出口 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:02分 
  • [Edit]

あけまして 

おめでとうございます。
なんとハードな!
お返事の心配いりませんから
休めるときはお体休めてね~!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2011.01/04 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
乙姫さ~ん。°(T T) °。
がんばりすぎだよぉ~。
熱がそんなにあっても動いていたなんて!!!
ちゃんと休める時に休んで下さいね。
みんながんばってるからっていうのはあると思いますが
乙姫さん元気じゃなくっちゃ!!!。°(T T) °。
いつもがんばってる乙姫さん。自分で褒めるだけじゃなく
ここに来ているみんながスゴイって思ってるよ。
落ち着いたら又今年も素敵な写真を見せて下さいネ。
乙姫さんの写真大好き(´∀`*人) ♪
今年もよろしくお願いします。
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2011.01/04 16:24分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます^^ 

乙姫さんご無沙汰しております~ 

開けてビックリ!39度なんて完全にダウンの熱ですよ~
とはいえ休めないんですね。。。(´ノω・`*)

いつもいつも頑張ってる乙姫さん、どうか自分のことも
大事にしてね

今年も素敵な写真見せてくださいね~^^
  • posted by hito 
  • URL 
  • 2011.01/03 22:11分 

NoTitle 

あけましておめでとう。

大変だったんだね。
39度なんて、私だったら動けないよ。
だけど、肺炎でも起こしたらいけないから、ちゃんと養生しないとだよ。

でも、もうひと頑張りなの?
頑張らなくちゃのね?
こちらからも応援しているよ。

今年もどこかで会えるといいね^^
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/03 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

乙姫さんあけましておめでとうございます。今年もよろ
しくお願い致しますね。乙姫さんのペースでいいのです
よ~。乙姫さんのブログですから(*^。^*)。

お義父様手術成功なさってほっとしました。管が入って
いるのに病院を追い出される・・・って。びっくりです。
痛みもあるから辛いしかといっても何にもしてあげられ
ないし、辛いですよね。

お義母様もお仕事なさっていたのですね。パパさんの
膝の具合も心配です。そして乙姫さん、大変でしたね。
疲れが一気に出てきたのではと思っています。無理
なさらないでくださいね。心配です。乙姫さん頑張られ
ていて本当に凄いなあって尊敬しています。本当に
お疲れ様です。

何にも手伝う事ができませんが、体調よくなられます
ようにただただ願っています。今を乗り越えればきっと
よい事もあると願っています。

私の書いたコメントお返事いらないですからね~。
大変な時はお互い様ですから。乙姫さんの声(書き込
みですね)を伺い少しだけほっとしました。

お大事になさってくださいね。
  • posted by スナッフィー 
  • URL 
  • 2011.01/03 18:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
