**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

やっと行けたよ^^錦市場♪



今日は冷えましたねぇ^^;;


仕事しながら足がジーーーーンとしびれる感じ^^;;;
立ち仕事の辛い季節になりました^^;;


夜はショウガ葛湯であったまって・・
温泉へドボン!
やっぱりうちのお風呂が一番です(人´З`).:*゚..:。:.



さて^^

京都へ何度も何度も足を運んだ我が夫婦。
行きたいと思いつついっつも時間がうまく合わなくて後回しになっていた場所^^
今回はやっと行けました~~~(≧ω≦*)♪


錦市場♪



わっくわくしながら散策ですよ~~^^
うはは(≧ω≦*)♪嬉しい♪

142錦市場



続きからも^^




144錦市場


お魚はもちろんチェックチェック~~♪
146錦市場



これはパパの目線^^
こんなに世界が違うのねぇ~^^
147錦市場



もう一枚パパ目線^^
148錦市場



気になる♪気になる~^^魚屋さん♪
150錦市場



松ぼっくりを買って帰るとダダをこねたら、
置いて帰ると言われ、あえなく激沈・・・。°(T^T) °。
さよなら私の松ぼっくり達よ~~。°(T^T) °。あぁ~~~
151錦市場



お昼御飯をたらふく食べた後なのに、
入ろうとダダをこねて、
またゲロ出るぞ(。・ˇдˇ・。) と、叱られる。
あえなく激沈↓
さよなら私のぜんざい達よ~~~。°(T^T) °。あぁぁ~~~
152錦市場



沢山並んだ京野菜♪
買うぞォヾ(*ΦωΦ)ノ と意気込んだのに、
誰が食うんだ?!何で野菜なんだ??!!と、
野菜嫌いのパパに怒鳴られ(たような気がした)
あえなく激沈↓↓


食べたい~
た~べ~た~い~~

でも、さよォならぁ~~私の京野菜達よ~~。°(T^T) °。うォォ~~
153錦市場



栗!!!
デカッヾ(*ΦωΦ)ノ

これはもうパパがゴチャゴチャ言う前にもう買った!(≧ω≦*)♪きゃは♪
帰りの新幹線でパパに剥いて貰う(≧ω≦*)♪
154錦市場



キャベツ!
デカッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
155錦市場



ここもパパにゴチャゴチャ言われる前に買ったど(≧ω≦*)♪
158錦市場



人が溢れていた錦市場^^
平日だったからそんなに混んでいない方なのかなぁ・・?
暮れへ向けて大賑わいになるのでしょうね^^
お魚は・・・・
やっぱり我が家の方が美味しくて安い(≧ω≦*)♪
・・・・って、パパが言ってました♪




子供のお土産と私の大好きな花大根(≧ω≦*)♪
わ~い♪
159錦市場
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/07 17:47分 

かっぱさん♪ 

こんにちは^^

念願の錦市場^^やっと行って来ました♪
凄く楽しかったけど・・・
あはは^^;;
かっぱさんと同じ感想ですね~~^^

魚屋さんのラインナップも面白かった!
マグロなんかがカルパッチョになって串刺しで売ってたの!
それを買って食べ歩いていた外国の方が!
オー!!ベリーナイス!!!!って言って親指立ててたの!!
すかさず私も食べたいとパパに訴えたのですが・・・・
却下でした(泣


値段を見なければとても楽しい所ですね^^
また行きたいです♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/17 15:31分 

NoTitle 

よかったですね
錦に行けて

土日は、だだ混みだよー

川魚が多いよねぇ
佃系統!!

でもって
けして安くは無いw

この値段だったら
地元の唐戸市場なら
トロ箱満載で買えるじゃんって思うけど

なんせ錦市場だもんね
無粋な事を言うと
錦ファンからド突かれるぅぅ
嫌われちゃうぅぅぅ

でも高いw

ぜんざい、うまそぉぉぉぉ
高いけどw
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.12/17 12:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
