**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

京都南禅寺周辺




昨日、もう2カ月位前から注文してあったテラコッタが届きました^^
これで全て揃った^^
今朝は早速種蒔き組を植え込みましたよ♪
3個も来たから苗も結構減るのかと思ったけど・・・・
一見苗箱の中は余り変わらない気もします(笑


さて^^
ちょっと急いで記録しています^^


京都旅♪
南禅寺周辺の写真を少し・・・・^^
IMG_0311.jpg


続きからも少し^^





もうすっかり紅葉は終わっていました^^
私達が行った一週間前に義父母が行った時はまだまだ綺麗だったそう^^
今年は秋が短かったですね^^

シーズンオフに突入のせいか、あちこちで工事が見られました^^
観光客はまばら^^

私達夫婦には最高です♪
IMG_0304南禅寺



南禅寺から徒歩で散策しながら永観堂まで^^
以前は最盛期だったので他のどこより高い拝観料に度肝を抜かれた記憶が・・・
ここはもみじの永観堂と言われる位だから^^
もうすっかり葉が落ちて、ぶーーーーん!!って風の出る機会で
お坊さんがお庭掃除をしていました^^

入り口でまだ残っていたもみじに手をかざし・・・


ほら(人´З`).:*゚..:。:.乙ちゃん♪
紅葉が咲いてるわ(人´З`).:*゚..:。:.
綺麗ね~~(人´З`).:*゚..:。:.


・・・・って、ぱぱ。。。
IMG_0319詠観堂



さざんか^^
すっごく好きな花です^^


一軒家でお庭を持てたら植えたかったお花^^
IMG_0328永観堂



IMG_0331永観堂




前も撮ったなぁ^^うふふ♪
IMG_0338永観堂



ぜんざいと甘酒で一休み^^
IMG_0344永観堂



静かでのんびりでした^^


今日は夜また記録しよう^^今年見た風景を忘れないように・・・・



急いでます^^;

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
