**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

京都路地裏散歩^^



今日は従業員さんの定休日^^


師走と言う事もあって・・・
家族だけでは慌ただしいです^^;;
で、姫達の学校が明日は休校日なので、小姫がお友達を連れて帰宅しました^^
今頃は部屋でヒソヒソ話し中・・?かな^^
明日は二人で東京まで遊びに出かけるようですよ^^
お友達は明日も泊まって、木曜は我が家から登校するんですって^^
小姫も楽しそうだし^^


今しかできない経験を沢山してほしいですね^^
今夜はお義父さんが大張りきりで船盛りやらイセエビの刺身やらお味噌汁やらカニの盛り合わせやら^^
気合い入れて振舞ってました♪♪
でもねぇ^^;;
子供はふつ~~にご飯が食べたいんだと思うよ~^^
お刺身ばかりで困っていたような・・・^^;;;;



さて^^

今夜は久しぶりにモノクロで♪
まさんのお宅訪問の翌日は京都散策♪
紅葉はもう終わっていたのですっかり静かな京都の街でした^^

IMG_0398路地散策

のんびり散策した路地^^
続きからも少し^^





IMG_0382路地散策


IMG_0386路地散策


IMG_0390路地散策


IMG_0394路地散策


IMG_0400路地散策



京都の時間の流れが好きです^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

どすえ・・・^^
観光用に使われていらっしゃるのは聞いた事ありますよ~^^
祇園の懐石料理のお店でお会いした本物の舞妓さん^^
どすえ・・は使っていなかったけれど、
ドキドキする京言葉でした^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:55分 

NoTitle 

どすえwww

一度でいいから
聞いてみたいです
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.12/14 23:38分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
