**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいプレゼントです^^


今日はお昼前から雨空の乙姫地方^^
朝はまだ降っていなかったので、引き続きバラの誘引作業が出来ました^^
昨日の続きを・・・と、思ったのですが、
薄暗くて良く見えないので、
ガーデン手前の花壇のバラを^^
パール・メディランドに手をかけました^^
今年はシュートが良く伸び、そのまま自由に放置したので
あちこちぐにゃぐにゃ曲がってしまっていて^^;;;;
ベランダ時代からの古い枝をようやくカットしました^^

何せ手ごわくて^^;;;
リストカットのような傷が沢山・・。°(T^T) °。


開店までに片付かず中途半端になってしまいましたよ~^^;;


明日の朝は・・・・雨。。かな。


さて^^


土曜日に嬉しいプレゼントが!!(≧ω≦*)♪


なおみんさん(今はブログはお休み中^^)とゆうさんからクリスマスプレゼントが届きました~(≧ω≦*)♪


お二人の手作りリース!!!(≧ω≦*)♪
すっごく嬉しいです^^

こちらはなおみんさんの作って下さったもの^^
025なおみんさんの手作りリース



こちらはゆうさんの^^
002ゆうさんのリース


続きからも少し^^





ドライフラワーのリースはなおみんさん^^
023なおみんさんの手作りリース


027なおみんさんの手作りリース


035なおみんさんの手作りリース


クリスマスリースはゆうさん^^
004ゆうさんの手作りリース


010ゆうさんのリース


045なおみんさんの手作りリース



とっても嬉しいプレゼント^^
ありがとう♪♪
姫達の部屋のドアへ飾りました(≧ω≦*)♪
もうすっごい喜んで^^
お友達にも写メしてました^^

我が家のクリスマスはな~んにもないけれど、
子供達はクリスマスしたいものね^^

嬉しい様子を見ると私も嬉しくなっちゃいました^^

どうもありがとうございます~^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ゆうさん♪ 

こんばんわ^^

とっても嬉しいプレゼント^^
ありがとうございます~~♪
ちょうど小姫の友達がお泊りに来る事になっていたので
嬉しさ倍増だったみたいですよ^^
お部屋のドアへ飾れて良かった^^

Photo by M のサインは私です~♪
Otohimeだったり、Mだったりと
写真の雰囲気で使い分けてます^^


今年も後半月とは!!!

・・・・・恐ろしいかも~~^^;;



年末ご挨拶はお邪魔出来そうにないのでこちらから失礼して^^
今年もお世話になりました^^
沢山沢山ありがとうございます^^
また来年も楽しい時間がご一緒できますように・・^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/15 21:59分 

おはよう♪ 

おなじく、忙しいのにアップしてくれたのね~!
"Photo by M" ちゃんとなってるのは、
娘さんが撮ってくれたのかな?
喜んでもらえて嬉しいです^^
メリークリスマス♪♪

あと今年も半月だなんて、
時間て 過ぎるのがなんて早いのかしら
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2010.12/15 10:56分 
  • [Edit]

なおみんさん♪ 

おはようございます^^
とっても嬉しいプレゼントをありがとうございました~^^
届いた箱を見てワクワクで^^
でも仕事がバタバタしていたので開けられないし・・
何だか地に足着かない状態でしたよ~~^^
嬉しくって用もないのに子供達の部屋に行っちゃったりしてます^^♪うふふ

シャリンバイ!!
真鶴道路の終点で信号待ちすると、
海岸との堺の植え込みにた~っくさん黒い実を付けた木があるのです^^
いつもそれを見てはなおみさん達がリースに使えそうだなぁ・・って
思っています^^
色んな木の実を見てはそう考えちゃう^^
いつか私もチャレンジしてみたいです♪♪
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/14 07:29分 

うっきゃ~!! 

忙しいのにアップしてくれたのね~。
しかも、またまた実物より数段素敵に見えるリース。
相変わらず不出来だな~と思いながら、送ってしまったのだけど、あらあら結構いい感じ~なんて自己満足してしまいました。
いつも素敵に撮ってくれてありがとう♪

黒い実(シャリンバイ)は大磯の海岸で待機中に取ったものなの。
野球の付き添いも、たまにはちょっとお得~。
大姫ちゃんや小姫ちゃんが、喜んでくれてうれしいな♪
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:14分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
