**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

最後は咲くやこの花館^^




今日は物凄い勢いでつるバラ達の誘引、剪定をしましたよ^^
仕事の合間、ちょっとだけあった休憩時間、
ものすごく散らかしながら集中して一気に!!
・・・・片付きません~~♪~( ̄ε ̄;)
陽の当らないエリアのアンジェラ、バター・スコッチ、マダム・プランティエ、
ルイーズ・オディエ、ラ・レーヌ、
そして、ウィリアム・ロブ、プチ・リセットへ手を掛け始めた所でタイムアップ!
残念~~^^;;;

ちょっと訳ありで急ピッチで進めています。
明日も早起きして頑張りたいなぁ^^
でも6時だとまだ暗いんだよ^^;;;寒いし^^;;;


さて^^

まさん宅突撃訪問~~^^
最後は鶴見緑地の中にある咲くやこの花館から^^
温室になっていて、珍しい植物が沢山植えられていましたよ^^


ですが・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


私の写真はほんと、どこを撮ってんのって感じで^^;;;;


あ~~~れ~~~~・・・・・

IMG_0248鶴見緑地

続きからも~~

あ~~~れ~~~~・・・











IMG_0250さくやこの花館


IMG_0254さくやこの花館



IMG_0261さくやこの花館



IMG_0263さくやこの花館


IMG_0270さくやこの花館


IMG_0273さくやこの花館


IMG_0276さくやこの花館


IMG_0278さくやこの花館



記念撮影です~^^

110記念撮影~^^


お色直し中~^^
113撮影準備中~^^


かぶり物中~^^
114記念撮影



何だかんだと随分長居をしてしまいました^^
初対面なのに全然初対面感がなくて^^
まさん^^すっごくかわいい方ですよ~~~(≧ω≦*)♪

なんの面白みもない夫婦ですが^^;;;退屈じゃなかったでしょうか^^;;


今度は是非ご主人様ともお会いできますように^^

お土産に戴いた調味料シリーズ♪♪
我が家で大人気ですよ~~^^

沢山沢山ありがとうね^^

またいつかお会いしましょう♪♪



追記です^^
鶴見緑地お散歩中に集めた木の実達^^
まさんが私の為に一生懸命松ぼっくりを拾ってくれた姿がかわいくて(≧ω≦*)♪
思わずキュンっとなってしまった乙姫です(≧ω≦*)♪
048拾った木の実^^


地元のおじ様がくれた木の実^^
グリーンの綺麗な物がそれですよ^^
051拾った木の実


おんなじ実なのにグラデーションが綺麗☆
055拾った木の実



056拾った木の実



メタセコイヤの木の実から物凄い勢いで種がこぼれます^^;;;

ほんと、楽しかったなぁ^^


ありがとう^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

よっちさん♪ 

おはようございます^^
今朝は雨でお庭いじりができなくて腐ってます^^;


今年最後の連休^^
楽しんで来ましたよ~^^
今年は色んな方々との出会いの年でした^^
人の縁・・・大事にして行きたいなぁって思う一年でしたよ^^


うひひ^^;;;よっちさんの想像と遥かに遠い実物だと思いますよ^^;;
でもいつかお会いできたらいいですね♪

木の実はモミジバフウでいいのですね^^
すっごいかわいいですよね^^
グラデーションがかわいい^^
細かな種が落ちますね^^;;
集めた木の実で飾りつけとか楽しみたいのだけど
なかなか時間も作れません~~^^;;
とりあえずガラスの器に入れてトイレに飾っています♪

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/14 07:23分 

NoTitle 

乙姫さん楽しんでこられたようですね♪
ハル君かわいいね。
いつも可愛らしい雰囲気がタップリの乙姫さん。
顔隠していても伝わってきます♪
いいなぁ。私も乙姫さんにいつか会いたいわぁ(*´艸`)
木の実、モミジバフウであっていると思いますよ。
私も公園に毎年拾いに行きます。
トゲトゲでカワイイですよね(^^♪

ツルバラの誘引、そろそろやらないといけないですよね(^^ゞ
延ばし延ばしになって・・・・今日は雨。
いつできるかなぁ?
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.12/13 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
