**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

みんなでお散歩へ出かけましたよ^^




お出かけ記事続けて参りましょう♪


まさん宅へ押しかけて、たこ焼きもご馳走になって(≧ω≦*)♪
お腹いっぱいの後は・・・
まさんのブログでプレゼンしてくれてあった鶴見緑地までお散歩へ出かけましたよ♪


私達夫婦が揃ったと言うのに、珍しく青空!(≧ω≦*)♪
まさん晴れ女??!!(≧ω≦*)♪素晴らしい☆

IMG_0174鶴見緑地


中の様子はダイジェストでズラズラ~っと並べます^^
沢山ですよ♪

宜しかったらどうぞ~♪




ここは20年前の花博の跡地公園なのですよ^^
20年前・・・
何してました?^^

私はパパと出会った頃・・・かな^^
IMG_0164鶴見緑地



バラ園もあるんですね~^^
IMG_0178鶴見緑地



IMG_0184鶴見緑地


IMG_0185鶴見緑地


ちょっと興味深いバラもありましたよ^^
IMG_0190鶴見緑地



良く咲く優秀なバラなのですね^^
チャンピオンオブザワールド
IMG_0196鶴見緑地



とってもかわいい木の実発見^^
沢山落ちているのを拾い集めました^^
そんな様子をどこかで見ていたのか地元のおじさんが
綺麗な木の実を2つ^^私にくれました^^
もっと早く来るといいのが沢山あるよ^^って
モミジバフウって言っていたけど・・・・
調べてみよう^^
IMG_0204鶴見緑地



IMG_0213鶴見緑地


IMG_0218鶴見緑地



まさんのブログプレゼンでも登場していた
大きなレンズをくっつけたおじ様達^^
この日も何かを待っていましたよ~^^
IMG_0219鶴見緑地



IMG_0221鶴見緑地


花博当時の世界各国の展示ブースのあった跡地色々^^
IMG_0227鶴見緑地


IMG_0228鶴見緑地


IMG_0229鶴見緑地


大好きな木^^
メタセコイヤの並木~^^
IMG_0234鶴見緑地



IMG_0235鶴見緑地



何だか浮かれ過ぎていた私は
お散歩中にベビーカーに乗るハル君を撮るのを忘れていました^^;;;
パパが『俺がベビーカー押してるとこ撮った??!!撮った??』って言うから^^
撮りましたよ~^^
IMG_0239鶴見緑地



そんな様子をまさんも激写^^
IMG_0240鶴見緑地


この後少し^^続きますよ^^
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こんばんわ^^

はい^^鶴見緑地ですね~^^
すっごく広くてビックリしました^^;;
でも気持ちのいい所ですね♪
一日いられそうです^^
廃れた中国屋敷!通って来ました^^来ました^^
大きなミモザがあって・・なんかイメージ違うなぁって眺めて通り過ぎましたよ^^

鳥も沢山住んでいるんですね^^

アオサギがすぐ近くにいてビックリ^^
地元のおば様が座って話をしているのを聞いているかのように佇んでいて^^
おばちゃんと仲良しなんだ!って思って見て来ました^^

メタボなカラスもいて面白かった~^^
晴れていたのが奇跡です^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/12 17:53分 

NoTitle 

おりょぉ~
どこかで見た風景と思えば
鶴見緑地じゃん

池の向こう側に
鳥たちの営巣があるんだよぉ
廃れた中国屋敷の横ちょから
柵を越えて入って行くと
真下から眺める事が出来るよん


  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.12/12 01:07分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
