**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

やっと会えたね^^




ちょっと間が開いてしまいました^^;;

師走でバタバタしている所へまたまた家族に暗雲立ち込めていたり・・
(その事については旅記事最後でご報告をしようと思っています)
ずっと前から予約していた今年最後の旅へ出ていたりしました・・・^^;;




なんと^^
このブログでお知り合いになれたまさんへ会いに出かけていましたよ^^♪
まさんが私のブログを見つけてくれてお声を掛けてくれたのがもう4年前。
その間まさんにも色んな事があって・・
ずっとずっと遠くから応援して来ました^^
まさか逢える時が来るなんて。°(T^T) °。おォ~~



今年生まれた『ハルくん』(ブログでの愛称ですよ^^)
初めまして(≧ω≦*)♪
やっとやっと会えたね~~(≧ω≦*)♪

026天使ちゃん^^



続きからも沢山^^





この休日で今年最後の京都旅行へ・・と
チケットを予約してありました^^



会いたいと言って下さったまさん^^
もちろん♪私もです~^^
紅葉はもう終わりだし^^
同じ方向へ行くんだし^^
色々プランを考えましたが・・・・・
最終的にはまさんのお宅まで押し掛けちゃいましたよ~^^
京都でレンタカーを手配してあったので、
車でGO♪
アッと言う間に転がり込んじゃいました(≧ω≦*)♪

021まさんベビ^^



初めましてなのに、初めましてじゃない感じ^^
ずっと知り合いだったかのような気持にさえなってしまった^^
離乳食の時間にお邪魔しちゃったので・・^^うひひ♪
まさんからスプーンを奪い取り(人聞き悪い^^ぷぷ
十数年ぶりに離乳食体験^^
美味しいね(≧ω≦*)♪
あぁ美味しい♪(≧ω≦*)♪
かわいくてかわいくて^^騒ぎまくりですよ^^;;
003まさんベビ♪



うるさいおばちゃんと、大きいおっちゃんでビックリだし~
もう眠いし~~
でも泣き顔も撮っちゃうし~~(≧ω≦*)♪
015えーん


お腹いっぱいの後はあたかも私が黄金の腕で寝かしつけたかのように
寝かしつけ(笑
でも何故か抱き方がぎこちない・・・
本当に3人育てて来たのか私・・謎
024ねんねよ~^^



そして寝顔は天使ちゃん(≧ω≦*)♪
なんてかわいいの~~(人´З`).:*゚..:。:.
025天使ちゃん^^



ハル君がねんねの間に^^
まさんがたこ焼きを作ってくれました~~~(≧ω≦*)♪
わぁ(≧ω≦*)♪
自宅でたこ焼きって、乙姫家ではやった事無いので興味津津ですよ~^^

033たこ焼き~^^


どう作るのかワクワクわくわく(≧ω≦*)♪
興奮し過ぎです^^;;;
047たこ焼き~^^



西の方ではこう言った粉ものは旦那様が作られる事が多いんですって^^
まさんのご主人も凄腕らしいですよ~~(≧ω≦*)♪
残念ながらご主人はお仕事でお会いできなかったのだけど・・・
052たこ焼き~^^


ちょいちょいっと手際良く作って行くまさん^^
すっご~~い☆
058たこ焼き~^^



すかさず私もチャレンジ(笑
なんともおぼつかない手つきでひょこひょこ・・
あかんΣ( ̄ロ ̄lll)
060私もチャレンジ^^



なんだかんだとギャアギャア騒いでいる内に!!
おォ~~~~~☆☆
たこ焼きだわぁ~~~~~(≧ω≦*)♪
すっご~い(≧ω≦*)♪
063おォ~~~★



出来たての熱々をいっただっきまぁ~っす(≧ω≦*)♪
ポン酢で食べたの!!
たこ焼きをポン酢でって初めてだったのだけど、
すっごく美味しくてビックリ!
ポン酢は特注ポン酢なんですって^^すごく美味しくってまたまた感動!!
066たこ焼き~^^



食べる端からまた次のを焼いてくれました(≧ω≦*)♪
今度はコーンとウィンナーとお餅入りなんだって(≧ω≦*)♪
調子に乗ってすっごい食べて満腹満足ですぅ(≧ω≦*)♪
パパと二人で『今までの人生でこんなにたこ焼き食べたの初めてだよね~』って(笑
とってもとっても美味しかった~^^
071お餅とウィンナー入り^^



沢山たこ焼きを食べて、沢山お話をしている間に^^
ハル君お目覚め♪
パパ撮影^^;;ピンボケだけどこのお顔が好きなので載せちゃった(≧ω≦*)♪
うひ♪
かわいいのう♪
072かわいいので採用^^



得意げにカタカタ~を披露してくれたハル君^^
086カタカタカタカタ~^^



087カタカタカタカタ~^^


088カタカタ~^^



ママはお散歩へ出かける準備中~^^
092まさんベビ^^


このおチリが大好きな乙姫です(≧ω≦*)♪
ついついポンポンしちゃう~^^
104おちり^^



まさんが一生懸命飾ってくれたクリスマスの飾りの前で記念撮影~^^
075記念撮影^^



男同士熱く見つめ合ってました(≧ω≦*)♪
079見つめあう二人^^



この後はお散歩へ出かけましたよ~^^
続きます^^




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ~^^
先日は本当にどうもありがとう^^
すっごく楽しかったよ^^

お土産に戴いたポン酢がほんと、大人気で(笑
あれから毎日使ってます^^
さっき晩御飯の準備してたら後ろからポン酢の歌が聞こえて来たのよ~♪
今日もポンッ酢♪昨日もポンッ酢♪明日もポンッ酢♪♪ずっとポンッ酢~~♪♪
歌っていたのは殿^^
面白かったよ~♪


でもほんと、初対面感なくて笑えたね^^
行くときから車の中でパパとも話していて^^
いつも人見知り~な私達なのに(ほんとだよ!
何でこんなにリラックスしてるんだろうね~^^
まさんに失礼じゃなあい??笑・・って^m^ぷぷ

イメージ大幅に壊しちゃっただろうけど、
気取っても仕方ないしね^^

またいつか会いたいね^^

本当にどうもありがとう^^今度はご主人にも会えるといいな~^^
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/12 17:49分 

 

わぁ!
息子氏がいっぱい 

本当に来てくれてありがとうね 
初対面感がなさすぎて面白かったね 
息子氏も人見知りしなかったし、良い人達って分かってたんやわ。
黄金の腕で一瞬で寝たし(笑)
たくさん遊んでくれてありがとうございました  

パパさんが乙姫さんのこと可愛くて仕方ないってのもよく分かったよ(笑)
ブログで見るまんまの仲良し夫婦だったわぁ
うちもそうなれますように

今度は乙姫ガーデン見に行くからね~  

  • posted by まさん 
  • URL 
  • 2010.12/11 22:15分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
