**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

癒されますね^^





今日は日曜日^^
小姫以外は出かけてしまって留守だったのですが、
急遽部活が中止になった小姫ちゃん・・( ̄∇ ̄;) 腐ってます腐ってます~

一日中ブーたれながら何かしてました(笑


年賀状を作りながらブー。
ご飯食べながらブーブー。
お風呂出た後もブーブーブー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


部活命少女なので仕方ないですね^^



昼間仕事の合間にちょこっと誘って、
近くの公園まで落ち葉拾いに行って来ました^^
木の実を拾っている間はご機嫌でしたよ^^


一緒に公園なんて・・・・
幼稚園以来か??^^



米ぬか堆肥も覗いてはかき混ぜて楽しんでいます^^
虫が沸く~と皆に脅かされてギャぁギャぁ^^;;;;



さて♪
もうすぐバッサリとカットされてしまうバラ達。
今一番素敵なバラを^^


ジェームズ・ギャルウェイ
IMG_0026ジェームズ・ギャルウェイ


続きからも少しだけ^^





IMG_0012ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_0018ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_0020ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_0031ジェームズ・ギャルウェイ


大きなお顔がドッカンドッカンって咲いてます^^
香りも最高^^
私の目線まで大きくなっていますが・・・
やっぱり冬にはバッサリ・・・・・かな^^;;
つるのように仕立てる姿を良く見ますが、
沢山じゃなくても・・
目の届く場所で咲いて欲しいバラなのです^^


花持ちもいいですよ^^
かわいいかわいいバラなのです♪

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

かっぱさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

我が家のこのバラは春よりも断然秋~冬の方が素晴らしい咲き方をしてくれます^^
力強いの^^
花弁の多さに惹かれてお迎えしてからもうだいぶ経ちます^^
今はどっしりしてますよ^^
今年は結構伸びたので・・・・
バッサリを躊躇しています^^;;;


歯車・・ですか^^
なかなか面白い♪


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/12 17:55分 

NoTitle 

ギャルウェイだ
どっからみてもギャルウェイ
間違いようのない
見事な咲きっぷりですね

このバラは直ぐに覚える事が出来ました

わしは、花の形から
ジェームズ・ギャルウェイと呼んだ事がなく
歯車と呼んでいるのだ
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.12/12 01:16分 

noraさん♪ 

こんばんわ~^^

こちらこそご無沙汰しちゃってます^^お元気そうで良かった^^
こちらは12月に入って、何かとドタバタしております^^;
ここへ来てまた家族内に暗雲が立ち込めてしまって・・
またその事は追々・・書きたいと思いますが・・


寒くなって来たので、お庭のバラの手入れも盛りだくさんで楽しくなって来ました^^
冬のお手入れが春の花を決めるので気合も入りますね^^うふふ


また来年も花を愛でる時間が取れる日常でありたいと・・思います^^


これからもどうぞ見守って下さいマセ^^


  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/07 20:02分 

こんにちは♪ 

お久しぶりです。

でも、度々ブログにはお邪魔させて頂いております。
思春期のお子さんの事とかご主人の事、
旅行の事、ガーデンの事などなど。
ブログを読ませて頂いて、ふむ、ふむとうなずいたり。
同居されているお母様事などの記事を
読んだ後は・・・自分を反省したり、
ご主人のお誕生日の記事を読んで
5日が夫の誕生日だったのにすっかり
忘れていて・・・突然夜にあっ~~~~と
思い出す自分に反省したり(笑)
ガーデンの写真を見ながら
うっとりしたり
と勝手に楽しませて頂いております(笑)

先日、フェアビアンカを切り花で買ったのですが
香りがとても良くて、数日間幸せになっていました。
バラが香る乙姫さんちのお庭・・・素敵だろうなぁ~。
とフェアビアンカの香り感じながら
乙姫さんのガーデンの写真を思い出していました。

これからも楽しみにしています♪


  • posted by nora 
  • URL 
  • 2010.12/06 09:40分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
