**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

今夜のサブメニュー^^

明日はパパの誕生日^^

でも忙しい週末なのです~


仕事に追われてご馳走は作れないかも・・・
じゃぁせめて今夜はパパの好きな物を^^
・・・って事で^^

メインは別の物だけど・・・

これ^^

地味~~~に大好きなパパなのです♪

揚げだし豆腐♪

大根おろしを乗っけて、
薄い色の、でもちゃんとおだしの効いた(ここ肝心ね^^)だし汁をそ~っとかけて^^

013揚げだし豆腐~



俺一人でぜ~んぶ食べれちゃうよ?(。・∀・)ノ・・・って^^;
一体どんだけ好きなの~^^ぷぷぷ♪

二度揚げのサクふわ♪が好きなパパです^^
015揚げだし豆腐~



そろそろ大根の葉っぱも美味しい季節になりましたよ^^
写真は撮っていないけど^^ふろふき大根も作りました^^
そぼろ餡の中へ一緒に入れてシャキシャキ感を^^
もちろんご飯に乗っけても♪
020大根の葉っぱです


もう人生の半分以上をパパと過ごしています^^
パパが19の時に出会いました^^
・・・・
・・・・・
・・・・・・とうとう明日でさらば30代~~~~。°(T^T) °。


二人とも年取った・・ね^^;


明日はケーキでお祝いだね^^



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こんばんわ~^^

お祝いコメントありがとうございます^^
今日はちゃんと晩御飯の支度をする時間が取れました^^
食べ切れないご馳走を振舞いましたよ~(笑


なんと!ごまきゅさんのご主人と同じ年ですか^^
誕生日も近いのですね~♪
ごまきゅさんと私も近いし^^
なんかちょっと嬉し♪


今夜は誰にも文句言われないから
大好きなケーキを大きくカットしてニコニコして食べたパパです^^
また太る・・・・
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.12/04 20:30分 

NoTitle 

ダーリンのお誕生日なんですね^^。
おめでとうございま~す♪

な なんと うちの相方も今月なんですよ。もそっと先。
そして・・同い年だ~! 

あたしは確かおとちゃんと同じ月だよねぇ。
ちょこっとお姉さんだけどぉぉぉ^^;

心温まる誕生日をすごせますように♪





  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.12/04 13:52分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
