**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

乙姫ガーデンの実のなるもの達^^



むーーーーん(* ̄^ ̄)


謎だ。。


むむむーーーーん(* ̄^ ̄)



何故だ。。




お洗濯した靴下達。
方っぽづつ行方不明になるのは・・・何故???♪~( ̄ε ̄;)

どうして出て来ないんだ??



乙姫家7不思議の一つなのである。




さて^^
今日も乙姫ガーデンから♪
今日撮って来た様子ですよ~^^


撮れたてフレッシュ!
もぎたてフレッシュ!!
80年代のアイドルみたいなフレーズ・・・・

昭和を感じますわね(* ̄m ̄)プッ


昨年はテッポウムシにやられて1個しか実が付かなかったレモン^^
今年は少し回復して15個実ってます^^
IMG_9886レモンは13個^^



続きからもどうぞ♪







IMG_9887レモンは13個^^



夏の猛暑で水切れをさせてしまったのか、
実が小さく茶色っぽくなってしまった物もありますが、
こんなピカピカも沢山^^
IMG_9889レモンは13個^^



IMG_9893レモンは13個^^


レモンは殿が大好きなので、リクエストを聞いて何か作ってあげよう^^
IMG_9895レモンは13個^^



こちらの写真は・・・
下草になっているラムズイヤーに紛れて枝を伸ばしたい放題に放っておいたラズベリー。
IMG_9927ラムズイヤーとブラックベリー



そろそろ綺麗に誘引しようかと枝を引っ張ってみると・・・・
地面についた場所から発根して根付いてしまっていました^^;;;
どうしましょう^^;;
IMG_9929根っこが出ちゃった^^;



もう日当たりも殆どないので
綺麗に巻いてあげよう^^
IMG_9862ブラックベリー


ブルーベリーも紅葉しています^^
IMG_9939ブルーベリー



我が家には5本のブルーベリーがありますが^^
ラビットアイ系はまだまだ小さいです^^
IMG_9942ブルーベリー



ハイブッシュ系はとっても立派ですよ^^
今年も沢山実を付けてくれました♪
ぶーちゃんと私で実の取り合い^^
来年はもっと沢山の収穫を期待してますよ~^^
花芽プックリ^^わくわくだね^^
IMG_9953ブルーベリー



おまけ^^
ちょっと立てかけて撮ってみた^^
かわいい・・・気がする^^


実家の姉も小姫も・・

色鉛筆と言ったら赤・青・黄でしょ!!!(@・`ω´・)!!って言う・・・
赤と黄色も塗ってよォ~~って言われる^^;;


どうしようかなぁ・・^^;
IMG_9873色鉛筆



あちこちスッキリさせたいなぁ^^


今日は仲良くしていただいているバラの喫茶店さん^^
焼き立てのイチジクのタルトを戴いちゃいました(≧ω≦*)♪
ちょっとお届け物に寄ったら
焼き立てのタルトと紅茶をご馳走して戴いて(≧ω≦*)♪
お話もご一緒できて嬉しかった~~~♪♪

仕事中抜けだして行って来たのでうちのお店の皆には内緒なの(爆


パパは知ってます^^
こっそり行く時も『ゆっくり話しておいで^^』ってコソっと耳打ちしてくれました^^
ありがとう^^





  • [No Tag]

*Comment

あっちゃん♪ 

こんばんわ~^^


わォ☆
なんて素敵な発想なの♪(≧ω≦*)♪
そう思うと何だかワクワクして来る私です^^いひひ♪
うちも10足以上あるんだよ・・^^;;
不思議だよ~~~~(笑

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/28 18:18分 

NoTitle 

うちもよく片っぽなくなるよ。
それはね、うちには靴下小人さんがいるからなの。
だって1足や2足じゃないのよ。
この前並べてみたら片方だけ10枚以上あったもの。
小人さんが何かに使っているらしいのよ。
・・・・・・^^・・・って。
  • posted by あっちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/27 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
