**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

13日の乙姫ガーデンから^^




今日はとても忙しい勤務状況でした(A;´・ω・)


紅葉シーズン真っただ中で、
少しは乙姫地方温泉地にも観光客の方々が足を運んで下さっているようです^^
少し前までは緩やかな勤務状況だったので、
急激な激務はちょっと堪えますが、
やっぱり私にはガツガツ働いていた方が合っているようです^^
時間に追われるからどうにかして時間を有効に使おうとするのでしょうね^^


一日が終わって、温泉に浸かって^^
達成感が心地よいです♪


明日もモリモリ働くぞ(≧ω≦*)♪



お庭写真もなかなか撮れないでいますが、
今夜は13日の画像から^^


乙姫ガーデンの様子です^^



春には大人しく咲いて、他のバラに圧倒されてしまっているバラですが^^
秋は私が一番!!と言わんばかりにこのお顔^^
毎年毎年^^
春より立派な花を咲かせる大好きなバラ^^

ジェームズ・ギャルウェイ


IMG_9073ジェームズ・ギャルウェイ



続きからもどうぞ^^




そろそろヒップも色づき始めました^^
秋も深まったので・・^^アプリも色濃く^^
スノー・グース
今年は誘引が大変そうだよ^^嬉しい悲鳴だけど^^
IMG_9082スノー・グース



伸びたシュートをそのまま放置してしまって^^
高い所で咲いてます^^
摘み取る時に・・・・
棘がザクザク刺さりますよ^^;
花器に生けるのも大変^^;;痛いの。とっても。
メアリー・ローズ
IMG_9084メアリー・ローズ



この日はこんなに小さかったのね^^
今日はすっごく大きくなっていました^^
また写真撮らなくちゃね^^
ここから下は定植された種蒔き子達です♪
IMG_9089種まき子たち



IMG_9099種まきオルレヤ


IMG_9102シレネ桜小町


IMG_9105金魚草マダムバタフライ


IMG_9107種まきフェリシア


IMG_9108こぼれ種ニゲラ


IMG_9112ゴデチヤ



この季節になると・・
デロロ~ンと変な所で成長するナデシコソーティ。
またカットして挿し穂を沢山しました^^
親株は抜いて、挿し穂が育ったらまた定植します^^
どうしてこう育つんだろう・・
ランナーとは違うし・・
デロロ~ンてなりません??
IMG_9114なでしこソーティ



母から貰った特大ゲラニウム。
アケボノフウロだと思うのだけど^^
た~っくさん株分けしてお庭のあちこちで大きくなっています^^
IMG_9115母のゲラニウム



くん炭を花咲か爺さんの如くまき散らしたので
あちこち真っ黒^^
米ぬかもふすまもそばガラも^^まだ蒔きたい物た~っくさん♪


せっかく大きくなって来たポピー達が丸坊主になってたのΣ( ̄ロ ̄lll)
誰??!!勝手に食べたのは!!!!
ヨトウムシかと思って辺りをほじくってみたけど見つからず・・・
どうしようかな。(。・ˇдˇ・。)



明日も激務のようなので^^
そろそろ寝ようかな^^


ではではオヤスミナサイ(人´З`).:*゚..:。:.


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
