**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

野菜の杭その後^^




パパを待っている間にまた書いちゃう^^
本日3度目更新ですよ~♪



今日は思い描いていた事を少し実行に・・・・
ただ・・
体調不良もあった為、中途半端になってます^^;;;

どんな感じになるのかだけ見てみたかったの^^


完成品ではないけれど^^


先日大井川の道の駅でゲットした畑用の杭^^



ちょっと手を加えてみましたよ^^



グチャグチャだけど^^;;
私のペンキ用のシートです^^
021野菜の杭です^^



経過は続きからどうぞ♪





結んでいた紐を解いて並べてみました^^
全部で6本♪
024野菜の杭^^



下塗りもペーパーもかけていないけれど^^;
まずはこのアンティークブラウンを・・・・
025ペンキ^^




こんな風に先っちょに塗ります^^
027塗りました^^


写真の向きがあっちゃこっちゃで見ずらいですが^^;;;;
こんな感じに全部塗ります~^^

で・・・・
028塗りました

途中写真を撮り忘れたのでいきなり出来ちゃってますが^^;;



じゃん♪(≧ω≦*)♪

こうなりましたよ~~~(≧ω≦*)♪
031塗りました^^



色鉛筆を表現するには・・・
削ったラインが命!・・・なのだけど^^;;
見た目は割と綺麗に削られていた杭ですが、
やっぱり杭は杭なので^^;;;
その削り具合を利用して描くのはなかなか難しいです^^;;
気持ちが乗っていないとダメなのがそのまま表現されてしまいました^^;;;
037塗りました



とは言え^^

杭で色鉛筆を作りたかった乙姫です♪
もう少し真面目に制作して・・・
お庭に取り入れますよ♪
いかがかしらん??^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ごまきゅさん♪ 

こちらへもありがとうございます^^

うひひ^^
ずっと頭の中に思い描いていた事がようやく実行できました♪
のんびりと気分が乗った時に丁寧に仕上げようと思います^^
昨日はイメージだけ掴みたくてこんな有様です^^;;;
もっとちゃんと出来てから載せた方が良かったかしらね^^;;


どこへどう使うか・・・^^
これまたヒラメキです^^;;



今日ちょっと挿してみたの^^
遠くから見たらすっごく可愛かったです~^^嬉しいな~♪楽しいな~♪

後は何色にしようかな^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:56分 

よっちさん♪ 

こんばんわ^^

今日は仕事が山のように降って来てちょっとバテてます~~^^;;
これ^^
ずっと前から作りたかったんですよ~^^
HCなんかに売っている杭で作ろうかと思ったのだけど、
コスト的にも削り具合も納得できなくて^^
いい出会いをしました♪
一本100円なら失敗してもまだ我慢できるかなぁ・・・って^^
早く塗った所が見たくて昨日やってみたけれど・・・
もう少し気分が乗ったら丁寧に作りたいと思います^^


お庭でどう使うか^^
うふふ♪
私もまだ決めていません~~~(爆

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:44分 

NoTitle 

おおっ! ブラボーv-20
こうなるとはね。 さすがっ!

これがどういう風に使われるのか。。楽しみだ^^。
  • posted by ごまきゅ 
  • URL 
  • 2010.11/25 18:01分 

NoTitle 

わぁー(*´艸`)こんなアイデアだったなんて~!
ビックリ!
カワイイ色鉛筆(´∀`*人)
こんな風になるなんて思いつかなかった~。
乙姫さんスゴイ~!!
この色鉛筆がどう乙姫さんのお庭に取り入れられるかも楽しみです(^^♪
無理せず体調いい時に頑張ってね♪
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2010.11/25 06:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
