**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

嬉しいプレゼント~^^



今日は定休日^^
病み上がりと言う事もあって、のんびり過ごしています^^
パパは夕方から仕事関係の会合。
お偉いさん方が沢山集まる云わば忘年会。

すっご~~~~くブルー入ってます(-""-;)どよ~~~~~ん・・・


パパとっても苦手なんですよそういった場所へ出向くのは。。
頑張れ^^

お早いお帰りを待っていますよ^^
余り飲み過ぎず^^ね



さて^^


旅へ出る当日にとっても嬉しいプレゼントが届いていたのですよ~~^^
開ける所から写真を撮りたくて、
帰って来るまで写真撮らずに我慢していたのに・・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)
るんるんしながらやっと写真を撮ったのに・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

データ消滅・・・・・・・・



ガーン・・・・


落ち込みましたが。°(T^T) °。
また撮って来ましたよ♪♪

ブログのお友達のまさんから
こ~んなかわいいバッグを戴いちゃいました(≧ω≦*)♪
わぁい(≧ω≦*)♪
002プレゼント


なんとなんと(≧ω≦*)♪
まさんとお揃いなんですって~~(≧ω≦*)♪きゃ♪
004プレゼント


キャスキッドソンのかわいいバッグです~~(≧ω≦*)♪
色も柄も超かわいい♪
007プレゼント


かわいくて使うのもったいない(≧ω≦*)♪
009プレゼント


まさん♪
どうもありがとうね~~♪
大事に使わせて貰います~^^




  • [No Tag]

*Comment

まさん♪ 

こんばんわ^^

とってもかわいいバッグを本当にありがとう(≧ω≦*)♪
すっごく嬉しくて♪
お部屋のお気に入り達を掛けてディスプレイしてあるコーナーの一員になってます^^
眺めてはニヤニヤしちゃってる^^
エコバッグに・・・・・使えないよォ~~(≧ω≦*)♪
大事に大事に使わせて貰うね^^
本当にありがとう^^


色鉛筆♪
どうしても作ってみたかった^^
随分と前から思い描いていて^^
運命の出会いをしました♪杭と。。

昨日のは途中で投げ出しちゃったから^^;;;ちゃんと全体を塗って仕上げて
お庭へデビューですよ~♪

あっちでもないこっちでもないと挿して歩く事でしょうきっと^^;;;


遠目に見るとかわいいよ^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/25 19:48分 

 

可愛く撮ってくれてありがとう 
ガシガシ普段使いしてね(´∀`)♪
思いのほか入るからエコバッグにもいいよぉ。


杭の鉛筆めちゃくちゃ可愛い~   
何になるのか色々考えてたけどハズレたぁ…
どんな感じでガーデンに設置されるか楽しみです♪
  • posted by まさん@携帯 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:55分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
