**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

絶景寸又峡^^ パパ撮影編です



続いて参りますよ^^

こちらはパパ撮影編です^^
実は乙姫・・・・
高い所、狭い所、暗い所・・・・全くダメなのですが。
この日はどうした事でしょう!
吊り橋を渡る気満々!!
・・・・・と、言うか^^;;


私を沢山色んなガーデンへ連れて行ってくれたパパ。
パパは紅葉が大好きなんですよ^^
突然寸又峡まで来る事になったけれど、
ここへ来て吊り橋を渡らずして帰るなんて!!!!!来た意味がないじゃん!!!


・・・・・って、事で。
責任感に燃えてますの^^;;;;
成せばなる!!!皆が渡っているんだから私にも渡れる!!!!!
乙姫出来る!!
大嫌いな魚屋の嫁にもなった!!
皆に出来て私に出来ないなんて言わせない!!!
(なんやかんや自分を盛り上げてる乙姫)


内心はビビりまくってますよ(笑

そんな様子がパパの写真にはよ~~~っく写ってます^^;;;;;


052吊り橋~


笑いながら撮っていたパパ写真^^;

続きからもどうぞ~






うへェ~~~・・
後どんくらい~~~?



乙ちゃんビビってる(≧ω≦*)♪ビビってる(≧ω≦*)♪

054吊り橋~




い、いっぱい一度に乗り過ぎなんじゃ・・?Σ( ̄ロ ̄lll)


引き返してもいいんだよ~乙ちゃん~~(* ̄m ̄)プッ

058吊り橋~




お♪(≧ω≦*)♪
いよいよ乙ちゃん選手の番です(≧ω≦*)♪
口とんがってるよ乙ちゃん~~(≧ω≦*)♪うはは

059吊り橋~




おォっと!風が吹いてビビる乙!!
大丈夫か(≧ω≦*)♪

064吊り橋~




ちょっと足がすくんでるんじゃね?(* ̄m ̄)プッ

065吊り橋~




おォ♪開き直ったのか?(* ̄。 ̄)ゝ
066吊り橋~




どうした??!!ゲロか??!!Σ( ̄ロ ̄lll)

068吊り橋~




なんだ^^余裕じゃねぇか^^
しかし、俺が近づくと揺れるからこっち来んな!!って・・^^;;

071吊り橋~




ほらパパ!ほら!パパ!!
ちゃんと書いてあるじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
さっき絶対20人は乗ってたよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ダメじゃん!ダメじゃん~~!!!!

073吊り橋~



陸に上がればご機嫌だな(* ̄m ̄)プッ


0751意気揚々^^;




早っ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、なんだかんだ俺の為に頑張った乙ちゃん^^
良く頑張りました^^


076早っ!!



この後の階段がほんっと、キツかった~~^^;;;


後少し写真残して続きます^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
