**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

寸又峡の吊り橋を渡りましたよ^^




昨日、今日と雨続きの乙姫地方です。
持病で引きこもっていると、今まではな~んにも言わないけど
学校から帰って来ると顔を出してくれた殿。
お風呂上がりにも必ず来て、
何も言わないけど暫く私の部屋でゴロゴロしたりテレビを見たり。
朝もわざと私の部屋で着替えたり・・・


そんな事が嬉しかったんだけど。


昨日は一度も顔を見せに来てくれなかったなぁ・・。°(T^T) °。


夜にメールが一通来ただけ。
痛いのどう?お風呂あいたよ^^・・・って。


まだメールくれるだけいいか。。。


えーん。°(T^T) °。



寂しい。
子供達の成長が寂しくて仕方のない今日この頃の乙姫です。




さて^^
旅の続きを^^


大井川沿いの道をひた走り、行きついた先^^


寸又峡ですよ♪
ここへ辿り着くまでの道ったら!!!
すっごい山道で。
車のすれ違いもままならないの!ビックリですよ~~^^;;
カーブミラーを見ながら緊張しっぱなしでした^^
IMG_9545寸又峡


続きからもどうぞ♪



おォ~~☆綺麗です~^^
下に小さく写る吊り橋を渡ろうと・・・思います・・
IMG_9548寸又峡




わ、渡るの・・・?
渡れる?
大丈夫か私・・・(心の中で延々と問いかける・・・
IMG_9551寸又峡


IMG_9555寸又峡


渡りますよ!!(`・ω・´)い、いよいよですよ!
IMG_9571寸又峡



ぎゃはぁ~~~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
わ、わ、渡ってるぅ~~~~(;゜○゜)アァー!!
IMG_9572寸又峡



ここをどんな格好で撮ったかはこの後のパパ撮影編で確認をっ!!((((;゜Д゜)))
IMG_9577寸又峡



私、もっとダメなのかと思ってました^^
でも結構渡れた♪
写真も何枚か撮ってるし^^
縦揺れだからまだ大丈夫なのか、ファインダー越しだから平気なのか・・^^
IMG_9582寸又峡


吊り橋は一方通行なので、(そうじゃない日もあるらしいよ^^
渡った後はこんな急な階段を304段上ってグルッと道を回って戻らなければなりません^^;;
IMG_9586寸又峡



ここまでは乙姫撮影編でございました^^

パパ撮影編へ続きます~^^
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
