**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

散る前に^^



今朝はお弁当作りもなかったのでたまにはゆっくりな朝を・・・と、
お庭いじりをお休みしました^^
たまにはそんな日もね^^

最近は小姫もとうとう思春期到来で・・
家族との会話も聞いていてハラハラします^^;
今のところ私とだけは普通に話していますが、
もう少ししたら返事をするのも煩わしくなるんでしょうね^^
成長の証とは言え・・・
段々寂しくなりますね。°(T^T) °。




さて^^

今日はお庭でちらほら咲いているバラを摘んで来ました^^


友人が作ってくれた花器に入れてた~っくさん撮りました♪
アレンジ・・・なんてお洒落に出来ないけど^^
ただ挿しただけ♪

秋のバラ達は香りが最高ですね♪


IMG_9620乙姫ガーデンのバラ達


続きからもた~っくさん^^

同じような写真ばかり続きます^^


宜しかったら覗いて下さいね^^




カットして来たバラは

※アブラハム・ダービー
※パット・オースティン
※ジェントル・ハーマイオニー
※アイスバーグ
※メアリー・ローズ
※スノー・グース
※スピリット・オブ・フリーダム
※パール・メディランド
※エリザベス・スチュアート



他のバラも咲いていましたがカットしたのはこれだけ^^
IMG_9640乙姫ガーデンのバラ達



IMG_9665乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9670乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9700乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9715乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9733乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9736乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9745乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9760乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9764乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9794乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9804乙姫ガーデンのバラ達


IMG_9809乙姫ガーデンのバラ達



パソコンデスクに^^
隣からいい香りが漂っていますよ~^^
IMG_9829乙姫ガーデンのバラ達



お庭のあちこちでポツポツと・・咲いているバラ達ですが
寄せ集めるとこんなに綺麗^^
春には感じる事の出来ない香りです^^


来年の春はもっと元気に沢山咲いてくれるといいな^^



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
