**Angel Bee**

バラと草花が咲き誇る誰もが心地よいお庭作りを目指しています♪ジャンクな小物や手作り雑貨も沢山^^お出かけや日々の事・・色々綴っています^^

Entries

  • [No Tag]

秋旅2010 香嵐渓



旅写真の整理もままならないですが^^
お庭記事も載せたいし、嬉しいプレゼントも載せたいし^^
従業員さんのアイテムも続々と増えてますよ~^^


沢山書いて行きますよ^^


お庭も日の当らない場所の宿根草の整理をしたり、
バラの枝を整理したり、誘引を解いて新しくしなおしたバラもあります^^
スノー・グースとメアリーローズが今頃満開^^(秋のね
一角だけとても華やかです♪


さて^^

今夜は香嵐渓から再び♪
一夜明けて、ガラッと観光客の年層が変わっていました^^
ツアーのジジババちゃんいっぱい~~^^笑



IMG_9325香嵐渓


でね・・
驚いた事に・・
私^^;;花より団子でしたの^^;;お、おほほ

紅葉写真ほっとんど撮っていなくって^^;;

かろうじてパパが撮っていた写真も載せてます^^


続きからもどうぞ^^




昨晩から気になっていた^^
『どて』って何?(≧ω≦*)♪
美味しい?(≧ω≦*)♪
パパ♪パパ♪食べてみようよォ~
IMG_9337香嵐渓



二人で一個ね(≧ω≦*)♪
いっただっきまぁ~っす(≧ω≦*)♪
IMG_9339香嵐渓


私の撮った紅葉は・・
一枚目とこれだけ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
IMG_9354香嵐渓



ここから下はパパ撮影です~^^

語りもパパでっす^^



乙ちゃん!写真撮らないの??!!(。・ˇдˇ・。)
003パパ撮影香嵐渓




りんご飴げっちゅ♪げっちゅぅ~~♪らびゅ~♪♪


昨日あんだけりんご飴買えって騒いでいたのに
帰りに寄ったらもう店閉まってたもんな~
乙ちゃんりんご飴大好きだもんな^^
いつも持たせときゃこんなにご機嫌なんだな(@・`ω´・)よしっ

012パパ撮影香嵐渓




揺れる~~
揺れるぅぅ~~~
あわわわわ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


橋が揺れるとへっぴり腰の乙ちゃん(* ̄m ̄)プッ
わざと揺らしてやろう♪いひひッ(≧ω≦*)♪

020パパ撮影香嵐渓



ブーブーブー(。・ˇдˇ・。)



あ・・タコになっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
乙ちゃ~ん
乙ちゃぁ~~~~ん
カメラの位置びみょ~~~(≧ω≦*)♪

021パパ撮影香嵐渓



なんやかんやとのんびり散策^^

次は私が楽しみにしていた豊田市にあるガーデニングミュージアム花遊庭さんへ向かいますよ^^


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

なおみんさん♪ 

なおみんさんおはよう^^
怒涛の週末お疲れ様でした^^
とは言え、週初めもまたお忙しくされているのでしょうね・・
お身体大丈夫?^^


相模湖の方ももう紅葉が始まっているのですね♪
そろそろ木の実拾いも始まるかな?^^


香嵐渓^^
綺麗でしたよ~^^
でも私実は・・桜ほど感動がなくって^^;;
毎年紅葉は暮れの激務へ繋がるから余り感動して眺めて来れないのが本音だったりします^^;;;

綺麗だな~^^って感じるだけで^^;;;
だから写真もそんな気持ちが写っちゃってるの^^;;


カメラ^^;;
斜めがけして持ち歩くんだけど、まさかこんな風に写るとは(笑
いやだわ~^^あはは♪


今日は部屋に缶詰めだよ~~^^;;;
  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/22 08:21分 

NoTitle 

ぐったり週末が終わりましたよ~。
私も昨日は相模湖のほうの球場だったから、ちょっとだけ
紅葉を楽しんできました。
乙姫さんのいったとこほど綺麗じゃなかったけどね~。


カメラの位置びみょ~~~(≧ω≦*)♪
  あははは、、、本当に。
思わず一人で笑っちゃった。
  • posted by なおみん 
  • URL 
  • 2010.11/21 20:37分 

かっぱさん♪ 

こんにちは^^

おォ☆さすがカッパさん♪
そこを突っ込み入れて来るとは(≧ω≦*)♪あは

どて煮^^
初めて食べました^^
白いご飯が合いそうですね♪
最近はご当地B級グルメが流行っているから
きっと参戦してるんでしょうね^^
ショウガが効いていて美味しかったです^^


嵐山!
もう紅葉してましたか??^^
来週は義父母が。来月頭は私達が京都へ旅に出ますよ~^^

  • posted by 乙姫 
  • URL 
  • 2010.11/21 15:05分 

NoTitle 

確かに!微妙な位置ww

ドテ煮、こっちじゃ
ポピュラーだよぉ~

ぶり、旨いぃぃ~

本日、嵐山行ってきたよん
  • posted by かっぱ 
  • URL 
  • 2010.11/20 22:23分 

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
